12星座別☆8/6から8/12までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22生まれ)

キーワード「意見の対立」「ストレスによる疲労」「逆境を乗り越える」

全体運:対人関係のトラブルに注意。目上の人と意見が衝突して、精神的な疲れを感じるかもしれません。
しかし、自分の意見が正しいと思う時は相手の立場に関係なく、しっかりと自分の思いを伝えましょう。
プレッシャーに負けてはなりません。あなたに賛同してくれる人がいるはずです。

恋愛運:片想い中の人も、パートナーがいる人も、二人の関係に亀裂が入りそうな予感。
相手に腹が立つことがあっても、感情的になってはなりません。
あなたが相手に抱いている気持ちを信じることで、この危機を乗り越えていくきっかけが生まれるでしょう。
どんなことがあっても、冷静さを忘れてはなりません。

 

◆しし座(7/23~8/22生まれ)

キーワード「相手を深く理解する」「素直な気持ちを伝える」「感情の浄化」

全体運:長く続いた問題が解決する時。対立していたあの人と分かり合うことができそうです。
意地を張らず、素直な気持ちを伝えてみましょう。誤解が解ければ、驚くほど打ち解けられるかもしれませんよ。
先入観や苦手意識を捨てて、本音で話し合ってみましょう。相手もあなたと同じことを考えているのかも。

恋愛運:運勢の停滞を感じてイライラしてしまいそう。
恋愛中の人も、新しい恋を探している人も、一人になる時間を作ったり、同性の友達にアドバイスをもらいましょう。
悩んでいたことがちっぽけに思えるかもしれませんよ。疲れた心は更なる不運を呼んでしまいます。負の感情は手放してしまいましょう。

 

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ)

キーワード「運気の停滞」「言動や行動に注意する」「周囲の人への気配り」

全体運:気分の浮き沈みが激しくなりそうな一週間。決断を求められた時には冷静な判断を心がけましょう。
また、新しいことを始めるのには不向きな時期です。運気の停滞を感じて闇雲に動くと、後々痛い目に遭うかもしれません。
落ち着いて待つことが、次に訪れる大きなチャンスを手にするきっかけとなるでしょう。

恋愛運:家族や友達など、恋愛以外の人間関係を大切にしましょう。
人間は誰かに与えることで幸せを受け取ります。好きな人にだけ優しくしていれば、二人の関係に進展があるわけではありません。
今週はたくさんの人に優しくしてあげましょう。あなたが与えた分だけ、恋愛運が上昇しますよ。

関連記事

【タロット占い】近いうちに、片想いのあの人との関係は変わる?...

丁寧な暮らしを。シンプルに生きるための暮らしのヒント10...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(1)段ボールで水族館を作ろう!...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

花蓮

半年ほど電話占いサイトに所属していました。得意な占術はタロット占い。皆さんの毎日を豊かにするメッセージをお届けします!