12星座別☆8/6から8/12までの1週間の運勢とアドバイス

8/6~8/12の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「内に秘めた思い」。
ネガティブな自分からポジティブな自分へと生まれ変わる時期でもあります。

気になるあの人に告白したり、キャリアアップのための勉強を始めてみましょう。
また、8/11は獅子座新月。新月のエネルギーがあなたの挑戦を後押ししてくれるでしょう。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「行動を起こす勇気」「何事も諦めない強さ」「自分の可能性を信じる」

全体運:自分から行動を起こす時です。チャレンジが失敗して傷つくことを怖がっていませんか?そんな不安が夢の実現を遠ざけてしまいます。
どんなことがあっても恐れない、強いメンタルを持ちましょう。願いを叶えたいという気持ちが強ければ強いほど、より早くより大きな理想を引き寄せることができますよ。

恋愛運:出会いを求めている人や片想い中の人は、大きな変化がないことに疲れているのではないでしょうか。また、パートナーがいる人も、二人の関係に悩んでいるのかもしれません。
そんな時は花火大会や夏祭りなど、人が集まるところへ出かけてみましょう。リフレッシュすることで、恋愛運をアップさせるヒントが見つかるかもしれませんよ。


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「対人関係の変化」「他者を受け入れる気持ち」「周囲への気遣い」

全体運:意外な人との深い結びつきを実感するかも。いつも以上に周囲とのコミュニケーションを大切にしましょう。
普段は対立してしまうあの人の長所を知ったり、あなたの魅力に気づいてもらえる出来事が起こりそうです。
苦手だからと遠ざかっていた人が、あなたにとって大切な人へと変化するかもしれませんよ。

恋愛運:恋のチャンスが訪れる予感。出会いを求めている人も、片想い中の人も、今週は特に周りの人たちへの優しさを心がけましょう。
意外なあの人からアプローチされたり、恋が成就する可能性がアップしますよ。
パートナーがいる人も、相手に優しくしてあげることで絆を深めていきましょう。思わぬ反応が返ってくるかも。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「古い友人」「幼い頃の夢」「再生」

全体運:諦めていたことに再チャレンジしたり、音信普通になっていた人から連絡があるかもしれません。
思い出の品や古いアルバムに、あなたの未来を変えるヒントが隠されているでしょう。
また、思いもかけなかった情報がもたらされるかも。
自分の可能性を信じることが、この状況を変える鍵になるでしょう。

恋愛運:復縁のチャンスが訪れそう。別れたあの人のことが忘れられない人は、自分から連絡を取ってみましょう。
相手もあなたに会いたがっているかもしれませんよ。
また、パートナーや気になる相手とすれ違いを感じている人も、二人だけで過ごす時間を作ってみましょう。
相手の本音が分かるかもしれませんよ。

関連記事

【タロット占い】近いうちに、片想いのあの人との関係は変わる?...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

丁寧な暮らしを。シンプルに生きるための暮らしのヒント10...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(1)段ボールで水族館を作ろう!...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

花蓮

半年ほど電話占いサイトに所属していました。得意な占術はタロット占い。皆さんの毎日を豊かにするメッセージをお届けします!