【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(7/29~8/4)

【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(7/29~8/4)

キュンコレ占いより今週の運勢と12星座別のメッセージをお送りいたします。
今週のあなたはどんな運勢でしょうか?

キュンコレ占い☆ 牡羊座(3/21~4/19)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 牡羊座(3/21~4/19)の今週の運勢

「良くも悪くも、感情の起伏が大きくなりそう。マイナスの感情が増幅しやすい時期です」

普段ならさっと流せるようなことにとらわれて、深く悲しんだり、落ち込んだりしてしまうかもしれません。
ちょっとした他人の一言が気になって、やりたいこともやれなくなってしまいそう。
あなたの気にする相手の言動や行動は、あなたが思っているほど実は相手は気にしていません。
深く考える必要はないでしょう。
どうしても落ち込んでしまう時期なので仕方がありませんが、上手に気持ちを切り替えるようにしましょう。
大切なのは、気持ちをリフレッシュさせること。
ラッキーアイテムは香水、アロマなど、香りのアイテムです。
素敵な香りで気持ちもリフレッシュして、気持ちを切り替えましょう。
何事も深く考える必要はありません。気持ちを楽にしてくださいね。

恋愛運はいまいちです。あなたの思い通りにはならないことが多いかもしれません。
今はそういう時期なので仕方がないと、ネガティブに考えすぎないように、次のタイミングに期待しましょう。

 

キュンコレ占い☆ 牡牛座(4/20~5/20)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 牡牛座(4/20~5/20)の今週の運勢

「あなたの実力が発揮できます。尻込みせずに思う存分やりたいことをやってください。月と星のご加護が幸運を運んでくれるでしょう。」

これまで努力してきたこと、例えば試験やオーディション等、あなたを評価されたり採点されたりする場面では、あなたの実力が発揮できるでしょう。
あなたの実力にプラスαの月と星のご加護による幸運が重なり、きっと良い結果が得られるでしょう。
なにかと注目される機会が多そうな時期ですが、遠慮せず尻込みせずに、ここぞとばかりに注目を浴びてください。
くじ運もよい時期です。宝くじを買ってみてもよいかもしれませんよ。

恋愛運では、あなたの魅力が相手に伝わりやすくなっています。
気になっていた男性から突然の告白を受けるなど、まさに幸運といえる出来事が起きるかもしれません。
恋人がいる人は、彼とのデートで思い出に残るような素敵なことがあるでしょう。

 

キュンコレ占い☆ 双子座(5/21~6/21)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 双子座(5/21~6/21)の今週の運勢

「恋愛運が上昇中です。ただし、古いものに良縁は無さそうです。別れた彼氏との復縁を望むよりも、新しい恋人との出会いを探しましょう。」

恋愛運が上昇ていますが、それ以外はいまいちな運勢です。
特に仕事では、作業効率が落ちてしまったり、思い通りに仕事が進まず何度もやり直しをさせられるかもしれません。
それで少し疲れてしまい、夏バテのような症状が出てしまいそう。
冷気は運気を下げてしまう傾向があるので、仕事中の空調管理、特に冷やしすぎには注意しましょう。

恋愛運はとても好調です。ですが、復縁は運気を下げてしまう原因となります。
別れた彼氏に未練があるという人、今週は復縁を望むよりも新しい恋人探しを始めたほうが良いでしょう。
新しく出会う男性の中に、きっと素敵な人がいるはず、運命の人と出会う可能性もありますよ。
片思い中の人は、あなたからアプローチをするととんとん拍子に話が進み、願った通りの展開になりそうです。

 

キュンコレ占い☆ 蟹座(6/22~7/22)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 蟹座(6/22~7/22)の今週の運勢

少し我儘になっているようです。自分勝手な言動で大切な人を怒らせてしまうかも。人に対して尽くす気持ちを持つと万事うまくいきます。

基本的には良い運勢です。しかし、あなた自身の気の緩みや甘えが、せっかくの良運に水を差してしまうかもしれません。
今週は親しい人に対して我儘な態度や身勝手な発言をしてしまいがちなので気をつけましょう。
心を開いて親しくすることと、身勝手に我儘放題することは違いますよ。
少しの我儘は可愛いと許されても、度が過ぎると大切な人を怒らせてしまうことになります。
今週は人に施したり、人を喜ばせたりと、人に対して尽くす気持ちを持つと万事うまくいくでしょう。
親しい人を大切にして、尽くす気持ちを忘れずにいれば、さらに運気は上昇します。
人の苦しみを感じ取り、支えてあげることが大切です。

恋愛運では、自分から行動したほうが良い結果が出るでしょう。
片思い中の人は、あなたからデートに誘うとOKをもらいやすい時期なので、臆せずに誘いをかけるといいかもしれません。
花火やお祭り、イベントに2人で出かければ、好きな人と急接近できそうですね。
どちらかといえば昼より夜に恋愛のチャンスがあります。

関連記事

プロポーズは近い!?結婚を意識し始めた時の風水(2)...

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

12星座別☆4/2から4/8までの1週間の運勢とアドバイス...

蠍座のあなたが運命の恋に出会える場所...

あなたは大丈夫?痛いインスタ女子の特徴5選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る