今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月19日(木) <十干十二支:壬子 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと166日。今日一日を大切に。。。

一白水星

直感に惑わされそうな時。いつも以上に慎重さを心がけましょう。思いつくまま気の向くままではなく、何事も計画性と一貫性を持って行動すると吉。周りの影響を受けやすい時なので、流されないように気を付けること。
恋愛:交友関係が広がり、出会いが増えそうな時。お互いの気持ちが通じやすい時です。目の前のチャンスを逃さないで。

二黒土星

人との出会いが仕事のチャンスを招きそうです。行動範囲を広げてみましょう。人の集まる場には積極的に参加して、情報収集に努めましょう。よく考えないでおいしい話に飛び付くと後悔することになるので気を付けること。
恋愛:今は正面切って押す時ではありません。意識して、穏やかに楽しく語らう時間を過ごしましょう。

三碧木星

いままでの努力が報われる時。苦労してきた分だけ、大きな成果を得られそうです。良いと思った事は積極的に行動に移して吉。気持ちが浮かれる時ほど大切な見落としをしないように気を付けること。
恋愛:今まで波乱万丈だった恋は、誤解も解けてゴールインに向かいそう。半面、惰性で付き合うと関係が悪化します。

四緑木星

ゆったりと運が開けていく時。あれこれ小細工すると逆に上手く進めません。自然の流れにまかせた方が吉です。肩の力を少し抜いて、穏やかな生活を大切に過ごしましょう。人と比べて焦らないこと。
恋愛:積極的な行動は控えて、状況を待ちましょう。作戦や駆け引きは失敗しそうです。成り行きにまかせた方が好結果を招きます。

五黄土星

人からの信頼を受けて、相談や頼み事が増えそうな時です。自分のことよりも人の世話に明け暮れそう。それはあなたの器の大きさが試されているということ。誠意を尽くして対応することで運気がアップしていきます。
恋愛:愛情が薄れがちに。共通の話題、共通の趣味など増やし、積極的に楽しい時間をつくりましょう。

六白金星

手違いが起きやすく、自分の常識が通らない時。心のまま動こうとすると混乱を招いてしまいそうです。事前にきちんと計画を立ててから行動に移すと吉。軽はずみな言動はつつしむこと。
恋愛:スキが多く、騙されやすい時。理性的な判断を心がけましょう。付き合いのルールやマナーはしっかりと守ること。

七赤金星

運気は徐々に上昇中。ただし、何事も自分だけで判断すると的外れになりそうです。信頼できる人の判断を仰いでから、行動を決めると吉。素直に周りの言葉に耳を傾けましょう。
恋愛:勢いがある時です。お互いの主張が強くなりがちなので気を付けること。思いやりの心を忘れずに過ごしましょう。

八白土星

守りの姿勢に徹すること。枠からはみ出すと周りの反感を買ってしまいそうです。今は新規拡張は控えて、基盤を固めていきましょう。目の前のやるべきことを着実にこなしていきましょう。
恋愛:不安定な時。じれったくてもゆっくりじっくり絆を深めて行きましょう。相手の長所に目を向けること。

九紫火星

精神的疲労が蓄積しやすい時。いい人でいることに疲れたら無理が生じている証拠。一人になる時間をとって回復を優先させることが大切です。目先のことばかりにとらわれず、マイペースで進めば吉。
恋愛:一歩譲って相手に花を持たせましょう。相手のペースに合わせることで、楽しく過ごすことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪