【タロット占い】別れたあの人とやり直せる可能性は何%?

別れたあの人から、もう一度強く愛されたい……最終的には一緒にいたい……。そんな願望を持つあなたのために、タロットカードであの人の今の気持ちを占ってみましょう。あなたとやり直せる可能性が、今何%なのかも具体的にお伝えします。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「そのとき」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「力」のカードが出ました。「力」は、大きな成功を勝ち取ることを表すカードです。今現在のあの人のあなたへ愛情度数は、かなり高めの90%です。今はあの人の心のほぼ大多数は、あなたのことで埋め尽くされているでしょう。全身全霊であなたのことを考え、別れた今も、衰えない愛情があることを実感しているのでしょう。そして、ただあなたを想っているだけではなく、その愛情を行動で示そうという、強い意志も抱いているでしょう。

ただしあの人は心のどこかに、「自分の思い通りに復縁を進めたい」という願望があります。ですから、あなたはときにはあの人の強引な態度に、困ってしまうかもしれません。

次はいい関係が築けそうです。一回別れたことで、ふたりの関係はリフレッシュされました。おたがいに忍耐力が身につき、辛抱することが上手になったでしょう。復縁することでおたがいの欠点などもヤンワリと指摘し合えるようになり、信頼関係が築けるはずです。将来的に結婚した場合はおたがいに相手を大事にしますし、穏やかな家庭が築けそうです。




「教皇」のカードが出ました。これは、奉仕精神を表すカードです。今現在のあの人の、あなたへ愛情度数は80%です。今あの人は、あなたにとても温かく寛大な気持ちを抱いているでしょう。「あなたに何かしてあげたい」という奉仕精神も強くあり、あなたのことをいつでも受け止めてくれる姿勢ができています。まるで身内に感じるような慈愛心です。穏やかながらも、揺るぎない、真の愛情であるといえます。

復縁のチャンスは、「会社」や「仕事関係」にありそうです。あの人はあなたにいろいろな観点からアドバイスをしてくれるでしょう。そして、あなたの視野も広がります。

ちなみに「教皇」のカードは、「正式な結婚」という意味があります。あの人とあなたは、復縁した後、改めて意気投合することになり、「やはりあなたとずっと一緒にいたい」とあの人は思い、あなたにプロポーズするでしょう。あなたの結婚願望が強い場合は大いに期待できます。いつ結婚することになっても大丈夫なように、貯金や家事の勉強をしておくといいでしょう。



「吊るされた男」のカードが出ました。これは、試練に耐え無償の愛を送り続けるカードです。今現在のあの人のあなたへ愛情度数は、かなり高めの80%です。今あの人は、別れたあなたのことを考えると、とても苦しい気持ちになるようです。それは今さら自分の感情を素直に出せないと思っているなど、自分の気持ちを抑えている面があるためでしょう。それだけ内心では、とてもあなたを想っているのです。また、このカードは献身も意味しているので、「あなたのためなら自分を犠牲にしてもいい」という奉仕精神をあの人は持っているでしょう。

今回の別れを乗り越えてこその愛がふたりには待っていそうです。素直な気持ちを大切にしてください。思い切って行動することが吉です。

関連記事

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

トマトのカロリーは?トマトの種類や調理方法別カロリーまとめ...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了