12星座別☆7/23から7/29までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/23から7/29までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「発動する」「真価を問う」「喜びの力」「語学」

そろそろ秘められた才能を明るみに出すタイミングです。
人からどう思われるかを気にして自分を小さくまとめることはもうやめましょう。
今は自分の過去を十分にねぎらい、必要な人生の筋書きをあらためて再確認する時です。
経験してきたすべての苦労が恵みに変わるのです。


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「船出」「挑戦する」「リーダーシップ」「情熱」

あなたが今まで自分はここまでしか進めないと思っていたラインの外に出てみましょう。
あなたがこれから探求していく領域には地図がなく、目印も道路標識もないように見えるかもしれませんが、あなた自身が地図を作りながら、航路を見つけていきましょう。
今のように適切な時期なら、たとえ進む方角に自信が持てなくても正確に導かれます。
とにかく出発することが肝心です。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「大地の恵み」「繁栄の流れ」「約束を守る」「謙虚さ」

自分の周囲に広がる世界に感謝と敬意を持ちましょう。
あなたの周りの人間関係や環境は精霊からの贈り物です。
誠実さと感謝忘れず謙虚さを持って行動するならば、より良い環境が与えられるでしょう。
繁栄や成が約束されています。

関連記事

初デートに役立つ風水♡成功率が高いデートスポット3選...

今日のタロット占い(2018年5月13日の運勢)みりあむの毎日タロット...

牡羊座のあなたが運命の恋に出会える場所...

今日のタロット占い(2019年1月15日の運勢)みりあむの毎日タロット...

体を冷えが運気を下げている?体を冷やさない生活習慣で運気を上げる方法...