12星座別☆7/16から7/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「計画実行」「忠実」「大きな夢」「理解者」

あなたが今まで描いていた成功や達成という概念を卒業して、さらに大きな夢を抱く準備ができたようです。
新たな夢を育てることで、生活も繁栄していくでしょう。
心の声に従い、自分の信念に忠実に行動することで最高のパートナーや理解者を得ることができそうです。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「羽根を伸ばす」「オーガニック」「優しさ」「豊かさを受け取る」

金銭的な報酬や、質の高い贈り物など、あなたの日頃の努力と信頼に対するごほうびが得られる時期です。
豊かさと恵みを受け取るという縁起の良いシンボルが現れています。
ラッキーな出来事があった時は周囲と幸運を分かち合うことを忘れないでください。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「流れに乗る」「調和」「一歩踏み出す」「大胆さ」

今まで躊躇してきたことに大胆な一歩を踏み出す時です。
背後ではあなたを支えるさまざまな力が同調し、無理なく行動できるように促してくれます。
今はためらって流れを変えようとする時期ではありません。
むしろやってきた流れに素直に飛び込んでしまえば、スムーズに行きたいところまで運んでくれるようです。

関連記事

これで財布スッキリ!ポイントカードを賢く収納するコツ5選...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(1)段ボールで水族館を作ろう!...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(41)...

婚活サイトに登録したけど上手くいかない!嫌われる人ってどんな人?...

Pocket
LINEで送る