7月生まれの誕生日占い♡恋占い<7/16~7/31生まれ編>

7月生まれの誕生日占い♡恋占い<7/16~7/31生まれ編>

誕生日占いとは、365日すべての日に運命があり、どの日に生まれたかで性格や人生を占うものです。

今週は月が変わり6月に入ります。
6月生まれさんおめでとうございます!

自分が6月生まれではなくても、もし6月生まれの人がそばにいたらどんな恋をする運命なのか、ぜひチェックしてみて下さい。

1月1日~1月15日生まれさんはこちら。
1月16日~1月31日生まれさんはこちら。
2月1日~2月15日生まれさんはこちら。
2月16日~2月29日生まれさんはこちら。
3月1日~3月15日生まれさんはこちら。
3月16日~3月31日生まれさんはこちら。
4月1日~4月15日生まれさんはこちら。
4月16日~4月30日生まれさんはこちら。
5月1日~5月15日生まれさんはこちら。
5月16日~5月31日生まれさんはこちら。
6月1日~6月15日生まれさんはこちら。
6月16日~6月30日生まれさんはこちら。
7月1日~7月15日生まれさんはこちら。

7月15日~7月31日生まれさんはこちら。

【7月16日生まれ】

【7月16日生まれ】

知的で感受性豊かな優しい性格です。
フレンドリーで博愛主義的なところが異性からも同性からも愛されます。
パートナーに対してはとても誠実で浮ついたところはありません。
マイペースなため自由にしてくれる相手を好みます。

【7月17日生まれ】

【7月17日生まれ】

独立心旺盛で大胆な理想家タイプです。
情が深く甘えたがるところがありますが、自分の感情を抑えてしまうため外からはあまりそうは見えません。
現実的な面が強く、生活能力がありしっかりした人をパートナーに選びます。

【7月18日生まれ】

【7月18日生まれ】

素直で直感のままに生きる爽やかな癒し系タイプです。
知的好奇心が旺盛で、恋のパートナーにも知的な興味を持ちます。
何かを教わったりまた教えたりするような関係を好みます。
しかしどちらかが上ではなく対等な関係を築きたがります。

【7月19日生まれ】

【7月19日生まれ】

チャレンジ精神と自分らしさを主張する性格です。
情熱的で異性に頼りたがりますが、実際は逆に頼られてしまうことが多いでしょう。
恋愛に対して意欲的で、イニシアチブをとって進めます。
男女共に外向的で結婚も仕事も大切にします。

【7月20日生まれ】

【7月20日生まれ】

思いやりと協調性にあふれる繊細で優しい性格です。
どちらかというと受け身になるタイプで、状況に流されやすい傾向があります。
相手の意見にも押されがちで、心が優しくパートナーに忠実です。
寂しがりで相手に甘える傾向があります。

【7月21日生まれ】

【7月21日生まれ】
明るく社交性に富んだ無邪気な性格です。
かわいげがあり異性からも同性からも人気があります。
何事にも積極的ですが、少し恥ずかしがりなところがあるため、本当は恋人にリードされたいと思っています。

【7月22日生まれ】

【7月22日生まれ】
熱血型で情熱を秘めたリーダー的な存在です。
繊細な愛情表現をするロマンティストタイプです。
誠意をもって接するので異性に人気があります。
こだわり屋で理想が高いところがあるので恋も結婚もなかなか進展しないことが多いでしょう。

【7月23日生まれ】

【7月23日生まれ】

チャンレンジ精神旺盛で何事にも前向きな性格です。
交際範囲が広いので出会いや恋には事欠かないでしょう。
社交的なため時には八方美人に見えることも。
しかし相手選びは慎重に行い、とても大切にします。

【7月24日生まれ】

【7月24日生まれ】

フランクで美的センスのある好感度抜群のタイプです。
相手の力になろうと頑張る性格なので、応えてくれるパートナーを選ぶと良いでしょう。
元々が家庭的なので結婚向きです。
結婚後は真面目に働き家族に尽くします。

【7月25日生まれ】

【7月25日生まれ】

サービス精神旺盛で個性的なタイプです。
精神的なつながりを求めますので、応えてくれるパートナーを選びましょう。
情熱的ですが自由気ままにしていたいところもあります。
パートナーとは対等な関係を好みます。

【7月26日生まれ】

【7月26日生まれ】

温かい心の持ち主で意思が強くプライドの高いタイプです。
パートナーを支えようとする頼もしさと、情熱的でロマンティックな性格も併せ持ちます。
頑張り屋さんなので相手に尽くし、家庭を持てば家族に頼られる存在となります。

【7月27日生まれ】

【7月27日生まれ】

知的で独創性のあるアイディアマンタイプです。
寛大な心の持ち主で、パートナーに心を尽くします。
自分を買ってくれる人には弱いので、その人のために期待に応えようとします。
神経質ですが関係が落ち着けば目立たなくなっていきます。

【7月28日生まれ】

【7月28日生まれ】

自己主張が強く自信を持って引っ張っていくタイプです。
パートナーを積極的にリードして情熱的な恋愛をします。
攻撃的な一面もあり、わがままをぶつけてしまうこともありますので注意しましょう。
包容力のあるパートナーが良いでしょう。

【7月29日生まれ】

【7月29日生まれ】

直感力がありひらめきに優れた個性的なタイプです。
誠実で清楚なパートナーを好みます。
潔癖な面がある一方で、ロマンティストで照れ屋な部分も。
いざ結婚となると理想が高く相手を探すのに時間がかかるでしょう。

【7月30日生まれ】

【7月30日生まれ】

気さくで社交的な楽天家タイプです。
自分を認めて包み込んでくれるパートナーに甘えて、楽しく恋をしたいと考えます。
時にはわがままでロマンティックな一面も。
気の多いところもありますが、恋には積極的で明るく楽しみたいタイプです。

【7月31日生まれ】

【7月31日生まれ】

スケールの大きい理想を掲げる情熱的な性格です。
短気で神経質なところがあり、理解してくれるようなパートナーを求めます。
複雑な精神構造ではありますが、責任感や現実主義的なところは結婚後頼りになるでしょう。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...