生まれ月で占う今週(7/1~7/7)のタロット占いランキング②

生まれ月で占う今週(7/1~7/7)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【5月生まれ】のあなたです!

6位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運は、暴走注意の1週間です。勢い任せでは何事もうまくいきません。仕事もプライベートも見切り発車せず、計画を立てて行いましょう。感情が高まりやすいですが、なるべく抑えて客観的に物事を見るようにしましょう。そして間違いに気付いたらそのまま続けるのではなく、一旦引き返す勇気を持ちましょう。悪いと思った事はすぐに謝る努力を。

恋愛運は、好調に進む1週間です。恋はタイミング良く進み、とてもスピーディーに展開していきます。恋人との日程合わせもなぜかばっちり合いますし、意中の人とどこかでばったり会うなんてことも。絶好調期なのでこの流れをうまくつかんで、好きな人との距離を縮めましょう。忙しい恋愛模様となりますが、振り回されないようにコントロールして。

 

5位は【1月生まれ】のあなたです!

5位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、気分屋になりがちな1週間です。その場のノリや気分、感情だけで行動を起こすとあとから痛い目にあいそう。その場では人気者になれますが、結局は結果を残せず周りに迷惑をかけてしまいます。SNSでのビッグマウスにも要注意。まずは落ち着いて心を静めてから物事を考えましょう。計画性も大事です。

恋愛運は、直感を大事にする1週間です。今週はインスピレーションで恋を乗り切りましょう。出会いの場では直感的に好みの人がラッキーです。恋人とは直感的に良いと思った場所に出掛けましょう。もし今まで行った事がなかった合コンやパーティーがあれば参加してみましょう。交友関係が広がって紹介を受けるチャンスがつかめます。

4位は【7月生まれ】のあなたです!

4位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運は、探求していく1週間です。自分の理想や夢は誰かに認めてもらうことが目的ではなく、誰も応援してくれなくても自分で切り拓いていくものです。努力して道を突き進んでいけば、理解者は必ず現れます。今週はたとえ自分の意見が多数派ではなくても、信じるものを貫きましょう。自分の信念を大事にして行動していきましょう。

恋愛運は、理想が高すぎてしまう1週間です。もし理想の恋人や将来像があるなら、いつの間にか理想が高くなり過ぎていないかチェックを。それはただの現実逃避であり夢でしかありません。理想ときちんと向き合って、一つの事に集中してつかむ努力をしましょう。恋人がいるなら横恋慕に注意しましょう。あなたの揺れる気持ちに相手も気づいていますよ。

3位は【4月生まれ】のあなたです!

3位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運は、攻めていく1週間です。今週は保守的な考え方ではなく、ぐいぐい攻めていく時期となります。サポートしてくれる信用ある人と一緒に、先頭に立って進んで行きましょう。プレゼンや企画提案などは自分からどんどんおこなって。好きなものは自分から手を伸ばして勝ち取りましょう。積極的に動けば得るものがたくさんありそう。

恋愛運は、手放してまた手に入れる1週間です。今週は手放さないといけないものが出てきそうです。別れがあるかもしれませんが、それは次に出会う人のために席を空けただけのこと。良いご縁は未来にあります。しがみつかずに静かに手を放して。周りにはあなたの恋にアドバイスをくれる人がいますので、言葉からのヒントをしっかり受け取りましょう。

 

2位は【6月生まれ】のあなたです!

2位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運は、物事が動き始める1週間です。なかなか始められずにいた仕事や趣味が、今週を境にゆっくりと動き出しそうです。好きなことから動いてみましょう。前からやってみたかった習い事や趣味は吉です。良い教室や仲間が見つかります。仕事も直感的にこれだ!と思った方法で行ってみましょう。アイディアはあなたの味方になります。

恋愛運は、進展が遅くなる1週間です。意中の人にアピールしてなんとか関係が近づいてきたことや、恋人との関係が深まってきたと感じられることが、一時的にストップします。運の停滞期ですので、相手から嫌われたわけでもあなたが悪いわけでもありません。今週は静かに過ごし、あまり大きな行動をしないようにしておきましょう。来週以降また晴れてきます。

 

栄えある第1位は【8月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

栄えある第1位は【8月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

全体運は、自信を持って行動する1週間です。もし心が迷うなら、目上の経験豊富な人を味方につけて。頼りになる人が現れやすい時なので、ありがたく手を貸してもらいましょう。今週はマイナス思考では上手くいきません。ネガティブにならず、たとえ失敗しても反省して正しいやり方に修正すれば良い結果を残せるでしょう。

恋愛運は、運気がV字回復する1週間です。今まで何となく停滞気味だった運気が今週を境に回復していきます。精神的にも調子が良くなり、恋愛運も好調となります。コミュニケーション運があがってモテ始めたり、恋人と会う時間が増えて仲が深まります。運の良い人に運を引き上げてもらえるので、目が輝いているキラキラした運をまとっている人がいたら助けてもらいましょう。

 

今週はいかがでしたか?

1位の8月生まれさんおめでとうございます。

素敵な1週間をお楽しみ下さいね。

それでは今週も頑張っていきましょう。また来週をお楽しみに!

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月22日の運勢)希翔の毎...

離婚するべきか?踏みとどまるべきか?を考える5つのポイント...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(1)...

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/1~1/15生まれ編>恋愛運...

グレー×ホワイトで海外風に!押入れの襖をDIY...

Pocket
LINEで送る