生まれ月で占う今週(7/1~7/7)のタロット占いランキング①

生まれ月で占う今週(7/1~7/7)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

運気の変わり目の満月が過ぎて、今年も後半戦となりました。
やや現実的なカードが多く出ていましたので、理想を現実化するのに良い時期でしょう。

さて今週の運勢はどんな流れでしょうか。
さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【10月生まれ】のあなたです!

ごめんなさい!今週はの12位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運では、大きな変化のある1週間です。突如として転換期に入る暗示です。今まで必要ないと思ってうやむやにしていたことと向き合い、不要なものは手放しましょう。あなたの足を引っ張る人との縁、捨てられずに取っておいた物、無駄な作業の時間など、生活を丸ごと見直してリセットをしましょう。健康面は気を付けて過ごしてください。

恋愛運では、悩みから解放される1週間です。今まで出口の見えない悩みに縛られて身動きが取れなくなっていたのなら、今週以降ひとすじの光のように出口が見つかります。出口を見つけるには「未来は絶対に良くなる!」という前向きな気持ちが必要です。自分から変化を求めることでおのずと改善していきます。心の傷が癒えて変化するには時間が必要です。

11位は【3月生まれ】のあなたです!

11位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運では、誘惑に負けそうな1週間です。今やらなければならないことは、目を逸らさずに集中して取り組みましょう。やりたくないものに取り組もうとすると、あなたを誘惑する悪魔のささやきが増えてきます。しかしそこに打ち勝つ強い心が必要なのです。ダイエット中の外食も仕事中の遊びの予定も、少しだけ切り離して頭を集中させましょう。

恋愛運では、楽観的過ぎる1週間です。「なんとかなるさ」という言葉を鵜呑みにして努力を怠っているようです。努力せず神頼みではやがて幸運もどこかへ行ってしまいます。努力をして自分から幸運を引き寄せましょう。幸運は自らの手で切り拓かなければ何もつかめません。神社仏閣巡りで恋愛運アップを祈願するより具体的な行動が必要となります。

 

10位は【9月生まれ】のあなたです!

10位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運では、不安を解決できる1週間です。理由のない不安や身動きの取れない悩みなど、つきまとっていた心配事が徐々に消えていく兆しです。よく目を凝らしてみれば、原因は意外と近くにあるようです。見極められれば案外簡単に解決の糸口が見つかります。トラブルも長引かせないように的確な判断を行いましょう。

恋愛運では、相手を動かそうとする1週間です。自分が相手に近づくのではなく、相手を自分の良いように動かしたくなるようです。しかし独裁的な態度は恋愛にはご法度。なぜなら恋愛は一人ではできないからです。何もせずただ相手が動くのを待つのではなく、自分から動いてください。相手を変えることはできませんし、棚ボタもないのです。

9位は【2月生まれ】のあなたです!

9位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運は、思いやりを持って過ごす1週間です。感情的になったり気持ちが不安定になることで、言葉が乱暴になりがちです。思いやりの心を持って優しい言葉を使いましょう。ヒステリックになると回りまわって自分自身が損をしてしまいます。相手を言葉で傷つけない、自分を言葉で過大・過小評価しない、という2つが大事な1週間となります。

恋愛運は、喪失感のある1週間です。大切な人との別れや叶わない恋に直面して、ささやかな希望も見出せなくなるようなことがありそうです。しかし無くなったものは必要ないから手元から無くなったのであり、大切なのはきちんと残されています。最後まであなたを信じて待っていてくれた人、最後に残った人があなたの最良の相手となります。

 

8位は【11月生まれ】のあなたです!

8位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、早めに対処する1週間です。問題が出てきたら、とにかくすぐに片づけるようにしましょう。どんなに悪い状況でもスピーディーな対応でクリアできることも多いのです。そしてどんなに難しい状況でも粘り強く取り組みましょう。あきらめずに続けることで、どんなに困難なことでも起死回生できます。だらだらと時間をかけないように。

恋愛運は、恋愛スキルがアップする1週間です。コミュニケーション能力が上がって恋愛運がアップしていきます。意中の人に緊張しながらも話しかけることができたり、恋人にうまく本音を言えたり、恋の場面でレベルアップを実感できるでしょう。婚活希望なら今週を機に始めてみましょう。今まで以上に話し上手になれて嬉しい1週間となります。

 

7位は【12月生まれ】のあなたです!

7位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運は、失敗に注意の1週間です。緊張感なく物事に取り組んで失敗してしまったり、安易に考えて後からうまくいかなくなったりと、小さな失敗を繰り返してしまうかもしれません。甘い考えをやめて何事も全力で取り組んで。気分だけで行動するのではなく、計画を立てて足もとをしっかり固めて実行に移しましょう。

恋愛運では、自分を戒める1週間です。「自分はモテるから」「愛されているから」という現状に甘んじて努力を惜しんでしまう暗示です。それはあなたが頑張って勝ち取ったものかもしれませんが、ずっと維持することはできません。毎日の努力で作られますので、胡坐をかかずにまた日々自分磨きにいそしみましょう。不満は今のあなたの鏡なのです。

 

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

関連記事

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/16~1/31生まれ編>恋愛運...

可愛いのになんで?彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴5つ...

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/1~1/15生まれ編>恋愛運...

20代の婚活は結婚相談所が主流?入会するための心構えとは...

今日のタロット占い(2018年8月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
LINEで送る