【オラクルカード占い】あなたの恋のラッキースポットは?

もし人間関係で悩んでいるなら、下の4枚のカードのうち1枚を選んでください。

「あなたの恋の運気を上げるラッキースポット」

が分かります。

 

カードを1枚選んでください。

①を選んだあなたは:鳥のカード 

あなたの恋の運気を上げるラッキースポット」は、「SNS」です!

SNSをまめにチェックすることで恋愛運がアップします。
ネット上で恋愛に関する情報やステキなデートスポットを発掘できます。
色々な人の意見も聞けて自分に合ったお相手を探し出すことができるかも。

また仲良くなった人とのご縁も深まり、恋に発展する暗示です。
SNSが苦手だった人はこれを機にチャレンジしてみましょう。

②を選んだあなたは:庭のカード


あなたの恋の運気を上げるラッキースポットは、「イベント会場」です!

たくさんの人が集まる場所では、あなたの見る目も養われて恋愛運もアップします。
また偶然話した人が理想の相手だったなど、嬉しいハプニングもありそうです。
音楽フェスやフリーマーケット、クラブやパーティーなどには積極的に顔を出してみましょう。
仕事関係の異業種交流会もOKです。

 

③を選んだあなたは:本のカード

あなたの恋の運気を上げるラッキースポットは、「趣味の講座や勉強会」です!

自分の知性を磨くことで恋愛運も上がっていきます。
真剣に学ぶ場での出会いも暗示していますので、興味のある分野の習い事をしてみましょう。
英会話スクール、簿記、秘書検定など、資格の講座も良さそうです。
独学よりもたくさんの人が通うスクールのほうが良いでしょう。

④を選んだあなた:水のカード


あなたの恋の運気を上げるラッキースポットは、「水のある自然の多い場所」です!

湖や池、沼、釣り堀など、自然にあふれ心が穏やかになれるような場所では、恋愛運もアップしていきます。
適度に空いていてゆったり回れる水族館もOKです。
心が洗われる事で心の縛りが解け、視野が広くなりますので、恋のお相手も見つけやすくなるでしょう。
晴れた日に海に出掛けてみるのも良さそうです。

 

関連記事

12月30日-1月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

1月13日-1月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

3月2日-3月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

春分☆3月16日-3月22日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

3月30日-4月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了