生まれ月で占う今週(6/24~6/30)のタロット占いランキング②

生まれ月で占う今週(6/24~6/30)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【7月生まれ】のあなたです!

6位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運は、不安がなくなっていく1週間です。心でうつうつと悩んでいたことや不安に感じることが、今週を境に徐々に消えていくでしょう。誰でも見えないことに不安を覚えるものですが、自分の周りの霧が晴れるように視野が広がって見えるようになってきます。物事の輪郭や将来の行方、自分のとるべき行動などが分かり、少しずつ心が穏やかになっていくでしょう。

恋愛運は、仕切り直す1週間です。あなたの足を引っ張るような相手は断ち切りましょう。いつまでも彼氏ナシを強要する友人や、あなたを束縛したがる恋人は、この先マイナス要素でしかありません。そのような関係に答えを出しましょう。断ち切ることで恋愛模様が発展していきます。新しい出会いも控えていますので、古い鎖は断ち切って。

 

5位は【12月生まれ】のあなたです!

5位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運は、調整役になれる1週間です。職場でのチーム同士の仕事の橋渡しや、別々のアイディアを組み合わせてもっと良い提案をすることができるでしょう。またぶつかり合う人たちの中に入って、両者の良い部分を引き出すことができます。あなたが主役ではありませんが、周囲が上手く回るように縁の下の力持ちになることができます。

恋愛運は、お金に束縛されがちな1週間です。恋愛の場面でお金が絡むことが多くなりそうです。「高いプレゼントをしたけれど見返りがない」「こんなに尽くしたのに安いもので済まされた」という考えが心によぎりそう。打算的になると視野が狭くなり良い方向には向かいません。その人と合うかどうか、その人といて心地良いかどうかで評価すると良いでしょう。

 

4位は【3月生まれ】のあなたです!

4位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運は、環境が整う1週間です。やりたいことができる時期や環境が今週整いますので、スタートしてみると良いでしょう。無駄もなく手間取るような難しさもないので、スムーズに物事が運びます。時間の経過と共にどんどん進んで行きますので、焦らず様子を見ながら動きましょう。突っ走るとうまくいきませんから、周囲の足並みやスピード感を把握して行動して。

恋愛運は、相手を振り回してしまう1週間です。わがまま心が暴走して、今週は恋人やデートの相手を困らせてしまいそう。子供っぽい振る舞いはきちんと直して、相手と対等にお付き合いしましょう。いつまでも「可愛い可愛い」してくれませんよ。もし出会いを求めるなら、大胆なアプローチは逆効果です。大人っぽい顔を見せた方がうまくいきますよ。

 

3位は【9月生まれ】のあなたです!

3位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運は、新しいステージに進める1週間です。仕事で手柄を上げて出世したり、新規開拓して仕事の幅を広げたりなど、あなたの持つ力を最大限に引き出せる時期です。この力を生かして大きな舞台で発表すると、世間からも認められます。リーダーとなって周りを引っ張っていきましょう。抜擢されても「私なんて」と言わず、勇気を持って引き受けて。

恋愛運は、導かれる1週間です。周りの雰囲気や場の流れで恋愛模様が進展していきます。募集中の人は友人の紹介で良いご縁がありそうです。ぜひ断らずに受けてみて。片想いの人はゆっくりと進展していくでしょう。デートなら池や湖など水のある場所で。恋愛を応援してくれる人が近くに現れますので、遠慮なく手助けしてもらいましょう。

 

2位は【6月生まれ】のあなたです!

2位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運は、個性を生かせる1週間です。あなたの元々持っている個性やセンスは、他に変わりのないあなただけのもの。今週はあなたにしかない武器を使って新しいことにチャレンジできるでしょう。自分が思うなら、周りの意見はほどほどにして聞き流していてもOK。誰かと同じにならなくても良いのです。誰かと同じよりもあなたのセンスが光る方法を選びましょう。

恋愛運は、友人と協力し合う1週間です。出会いを求めているなら友人と交流会や合コンへ参加してみて。あなたにぴったりの人を友人が見つけてくれます。この時期は紹介も良いでしょう。恋人がいるなら、お互いに助け合って信頼し合える、人間としてのつながりが密になってきます。対等の関係を築けて尽くし合うことができるでしょう。

 

栄えある第1位は【1月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

栄えある第1位は【1月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

全体運は、客観視できる1週間です。物事の片方の面だけではなく、良いところも悪いところも見えるように目を養えます。責任ある立場となった時は、メリットとデメリットを見極めて物事を進めましょう。人間関係では出来る限りwin-winを目指すと良い関係を築けます。マイナス面を踏まえたうえで選択をするとリスク回避も上手に出来るでしょう。

恋愛運は、気持ちを確認する1週間です。あなたと好きな人との考え方の違いを感じるかもしれません。違いに気付いて相手が遠くに感じることも。気持ちが離れてしまう前に話し合い、今後どうしたいのか、意見を言い合ってみましょう。恋愛よりも仕事を優先する時期となりますので、あなたのことを考えてくれなくても責めないで。いずれあなたの元に戻ってきます。

 

今週はいかがでしたか?

1位の1月生まれさんおめでとうございます。

素敵な1週間をお楽しみ下さいね。

それでは今週も頑張っていきましょう。また来週をお楽しみに!

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(15)...

生まれ月で占う今週(6/3~6/9)のタロット占いランキング②...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

生まれ月で占う今週(4/29~5/5)のタロット占いランキング②...

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...