生まれ月で占う今週(6/24~6/30)のタロット占いランキング①

生まれ月で占う今週(6/24~6/30)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

雨の続く時期ですね。
低気圧で心の不調も多くなってきますので、人間関係も面倒になりがちです。
そんな時は心の動きに注意して過ごしましょう。

さて今週の運勢はどんな流れでしょうか。
さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【11月生まれ】のあなたです!

ごめんなさい!今週はの12位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運では、低迷期に突入しそうな1週間です。なかなか物事が進まない、何をやっても邪魔が入る、そんな時は新しいやり方に移るサインです。古いやり方を捨てて新しい方法でいきましょう。もし仕事に将来性がないと感じるなら、転職すると運気が回復します。今週は転換を考える時期となりますので、異動や引っ越し、転職はラッキーです。

恋愛運では、手放しの時期となる1週間です。全体運と連動しており、あなたは今週「手放し」や「転換」の時期となるようです。ずるずると曖昧なまま付き合っているような人や体だけの関係の相手とは思い切って縁を切りましょう。すぐそばに新しい恋の芽が出てきています。近いうちに良い出会いがあるでしょう。恋の苦い思い出からも立ち直っていきます。

 

11位は【10月生まれ】のあなたです!

11位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運では、欲に支配されそうな1週間です。特に人を動かすような執着心には注意。「もっとこうして」「どうしてできないの?」「私はそれ気に入らない」なんて思ってしまわないように気を付けましょう。そのこだわりはあなたの欲であり強すぎる執着心です。意見を押し付けずに「真ん中」を取ると物事がスムーズに運びます。

恋愛運では、支配的に振る舞いがちな1週間です。恋愛運でも全体運と同じように、相手に対する独占欲や支配欲が高まります。恋愛は相手あってのことですから、相手を自分の思いどおりにしようとしないように気を付けましょう。意中の人も同じで、「脈ありなのに相手がなかなか来てくれない」と感じる時は、あなたが何もせず相手を動かそうとしているからに過ぎません。

 

10位は【2月生まれ】のあなたです!

10位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運では、内向的になる1週間です。心を閉ざしてしまい、職場や仲間内でも孤立しがちに。心を開かないのは、周囲の評価や異なった考えを受け入れたくないからかもしれません。しかしそのままでは分かり合うことはできませんから、勇気を持って自分から意見を述べましょう。現実逃避したままにならないように、前向きに考えてみて。

恋愛運では、孤独に慣れてしまう1週間です。恋は面倒、恋は難しい、なんて思って「恋愛は、今はいいや」と前向きに考えられなくなっていませんか。全体的に心を閉ざしがちになるので、恋愛にも関心が低くなります。孤独を愛するのも時には良いでしょう。しかし他人と分かり合える喜びも思い出して。心が満たされないのはそのせいかもしれません。

 

9位は【8月生まれ】のあなたです!

9位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運は、不完全燃焼の1週間です。思い切って力を出していても、どこかやりきれない気持ち悪さを感じてしまいます。時間をかけて取り組んでいる仕事では、終わった後に「ああもっとこうすれば良かった」という後悔も。そうならないように、計画的に詰めていきましょう。自分の力不足を感じても、出し惜しみなく全力でやり切ることが大切な時です。

恋愛運は、恋の妄想が膨らんでしまう1週間です。恋愛に対する憧れや理想を抱くことは、恋を前向きに考えるとても良いことです。しかしその想像が膨らみ過ぎると、非現実的になって相手があなたについて来られない状態に。もっと現実的なことに目を向けましょう。募集中の人も、理想が高すぎて夢見がちになっていないか考え直してみて。

 

8位は【5月生まれ】のあなたです!

8位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運は、なかなか達成できない1週間です。やりたいことや目標をクリアできずに終わってしまう暗示です。今週はとにかく全力でいきましょう。迷っているうちに締め切りが来てもう取り戻せなくなってしまいます。そうなったら後悔しかありません。もしできなかったなら、できなかった自分を受け止めて反省すれば次に生かせます。

恋愛運は、淡い恋心で満たされる1週間です。遠い日の恋の思い出が蘇ったり、初恋のようなキュンとする気持ちを取り戻したりすることができます。子供の頃の純粋な気持ちを思い出させてくれるような相手との出会いは幸運です。あなたをピュアにしてくれるでしょう。恋人と子供の頃好きだった世界観のデートをしてみて。昔を思い出すようなプレゼントも吉です。

 

7位は【4月生まれ】のあなたです!

7位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運は、自信を失いがちな1週間です。苦手な仕事や分野に手を焼いて、どうしても気持ちが落ち込みがちに。苦手意識が高まり、得意な人と比べて自分を責めてしまうこともありそうです。しかし誰にでも苦手なものはありますから、深く考えないようにしましょう。クリアできることですので、この際弱点克服に取り組んでみるのも良いでしょう。

恋愛運では、好機となる1週間です。この時期は出会いや告白など、良いタイミングに恵まれます。このチャンスをものにして恋愛模様を進展させましょう。音沙汰なかった相手からの連絡や、モテ期の到来の予感もあります。運が高まっていますので、思い切って意中の人を誘って関係を深められるように行動に移しましょう。

 

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

関連記事

生まれ月で占う今週(3/18~3/24)のタロット占いランキング①...

今日のタロット占い(2018年7月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年9月21日の運勢)みりあむの毎日タロット...

「恋愛運」「出会い運」アップに効果がある食べ物3選...

今日のタロット占い(2018年9月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る