【タロット占い】あの人とメールやLINEで連絡を取り続けるコツは?

【タロット占い】あの人とメールやLINEで連絡を取り続けるコツは?

「あの人とメールのやり取りをする仲になりたい」「話すのが苦手だからまずはLINEを長く続けたい」……そんなふうに思うあなたはぜひ占ってみてください。あの人には積極的にメールやLINEをすればいいのか、たまにがベストなのか、それよりも直接話して親しくなったほうがいいのか……こういうことは相手の気質やタイミングが重要です。あの人がいったいどんなタイプなのかを探りつつ、メールやLINEを続けるためのさまざまな工夫をタロットカードがアドバイスします。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】あの人とメールやLINEで連絡を取り続けるコツは?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

なかなか別れられないカップルにありがちな特徴5つ...

今日のタロット占い(2018年8月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

なかなか告白してくれない男性に告白させる方法5つ...

男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴5つ...

【こじらせ女子?!】脱処女に年齢は関係ない...

Pocket
LINEで送る