12星座別☆7/9から7/15までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22生まれ)

キーワード:「月光浴」「五感を使う」「本当の自分への目覚め」「創作意欲」

夜空を見上げて月や星のパワーを感じてみましょう。
季節の風を感じたり屋外の空気を吸い込んだり、自分の中のたくさんの感覚を使うことで直感が冴えてきます。
自分が本当に望んでいることが見えてくるかもしれません。

◆しし座(7/23~8/22生まれ)

キーワード:「問題解決」「高い意識」「お金の流れ」「時間の管理」

お金や時間の流れを見直すと良い時です。
節約することも大事ですが、効率や時短を優先した方が良い場合もあるでしょう。
自分が負担に感じることはなるべく排除する方向で生活を見直してみましょう。
バランス良く生活している友人にアドバイスを受けるのも吉。

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ)

キーワード:「円満な解決」「身体の動き」「チャンス到来」「自然」

今週は室内にとじこもるよりどんどん外出してみましょう。
ヨガやストレッチなど全身をゆっくり動かす運動も吉。
誤解やすれ違いがあった相手とは、スムーズな解決に運びそうです。
恋愛運は好調。予想外のチャンスがあるかもしれないので服装や身だしなみは要チェック。

関連記事

今日のタロット占い(2018年7月21日の運勢)みりあむの毎日タロット...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(1)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(32)...

仕事運に小物は重要!運気が上がる名刺と下がる名刺の違い...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(3)...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

dahlia

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。