12星座別☆7/9から7/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/9から7/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「脱出」「方向を定める」「光が差す」「温もり」

風通しを良くすることでいい情報がめぐってきそうです。
いつも同じ仲間とばかり行動する人は、今週は行動パターンを変えてみたり新しいコミュニティに所属してみると思いがけない収穫があるでしょう。
笑顔を忘れずに周囲に気配りを心がけるとうれしいお返しがありそうです。
模様替えや断捨離も吉。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「ソウルメイト」「習うより慣れよ」「慈悲」「母性」

愛情あふれる週になりそうです。
周囲へのあたたかい気配りや得意なことを発揮するとあなたの評価が上がりそう。
出会い運が好調。新たに知り合った異性とは積極的に会話をしてみましょう。
お世話をしたくなるような年下の男性に注目。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード:「読書」「回転する」「デトックス」「静かな時間」

テレビやインターネットより本を読むようにしてみると、吸収できることが多くありそうです。
図書館や書店など本がたくさんある場所もラッキー。
ひとつを深く突き詰めるよりも興味のあることをどんどん取り入れて精査しましょう。
今週は大勢で賑やかな時間を過ごすよりゆっくり自分の時間を持つ方が吉。

関連記事

【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?...

脈あり?下心?女性を家まで送る男性の心理と対処法とは...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(51)...

今日のタロット占い(2018年8月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

20代の婚活は結婚相談所が主流?入会するための心構えとは...

Pocket
LINEで送る