【彼の運勢】6/13-6/28の彼の気持ち【Kuの恋カレ占い★2018】

2018年6月13日-6月28日「水星蟹座」期間の彼の運勢は?

*水星の運行で占うけど、観るのは彼の太陽星座でOKだよ。

★告知★
【Ku】片想いばかり・いじめに遭いやすい人生脱出の『最強バイブル』アプリに登場【芦屋道顕】

◎牡羊座の彼

今期の彼はふだんより饒舌で、うっかり言わなくてもいいことまで言ってしまうようだ。でも、ただの失言ではなくて、中には「黙っていられなくなってしまった、誰かへの熱い想い」もそこには含まれる。

雑談でも、SNSの投稿でも、彼の言葉に注目してみよう。君への想いが発見できればそれは素晴らしいことだし、もし見つからなくても彼の心の琴線あるいは逆鱗を知ることができて、今後の関係を有利に進めるためにとても役立つだろう。

◎牡牛座の彼

今期は本来なら頑固者の彼が、珍しく自ら望んで価値観を広げようとする。本来なら興味がなくて聞き流すような人の話にも積極的に耳を傾け、ためになることがあれば取り入れるだろう。

そうはいっても男は女性から「何かを学ぼう」として傾聴するのは往々にして苦手だし、それを強いられたら反発しかしない。だけど、彼をうまく立てながら「私の好きなもの・してほしいこと・希望」をさりげなく可愛らしく会話に織り込めたなら、彼はきっとその言葉にちゃんと耳を傾けるだろう。

◎双子座の彼

守護星が去ってしまった彼は今期、すごろくでいえば「一回休み」の時期だ。無理に前に進むことを考えず、忙しかったここしばらくの成果を確認してのんびりすべきとだけど、現実にはそう休んでもいられないようだ。

彼にはやるべきことが山ほどある。LINEの返事がなくても飲む約束が取り付けられなくても愛がなくなったわけじゃないし、放置したら忘れられるわけでもない。君が、彼が疲れていても会いたいと思える明るい笑顔の持ち主なら、何も心配せず彼からのアクションを待てばいいだけだ。夏祭り、フェス、花火……。夏のイベントには誘ってくれるだろう。

◎蟹座の彼

今期の彼はいろいろな意味で手強い。もともと、細やかといえば聞こえはいいけれど神経質な彼の神経の鋭敏さに拍車がかかる。

そして、男性にしては珍しい母性愛も割増になり、思春期の少女達が鬱陶しがった口うるさい母親のように、愛する対象に干渉をする。そして、彼の監視の目を逃れようとしても彼は君の心の中を見通す「透視能力」を発揮してくる(苦笑)

だけど、その対象は飽くまでも「彼の愛する人」だ。だから、残酷な言い方をすれば今期、彼がふだんより鬱陶しい存在だと思えたら愛されてる証拠だ。「愛され過ぎて怖い」と愚痴りながらも、彼の濃密な愛に感謝しよう。

そうでないなら…..。今期の彼はいつもに増して「愛されたがり」でもある。ベタな世話焼き、彼の愚痴に優しく耳を傾け共感し、そして最後は「それでもあなたは素晴らしい人」と勇気付けよう。成功したあかつきには、男友達の連絡先はぜんぶ消される覚悟で(苦笑)

君が彼にとって生理的に好かない存在でない限り、彼は君を「愛しく、干渉すべき恋愛対象」に昇格させるはずだよ。

★獅子座以降は次のページにて

◎獅子座の彼

今期の彼は、オズの魔法使いのライオンのように臆病になるようだ。保守的なのはもともとだけど「自分なら大丈夫、どんとこい」と引き受ける場面で「できるかわからない」と躊躇するかもしれない。難しい決断や重い責任からは逃げたがるだろう。

今まで頼れた彼の頼りがいが急になくなったように思えても、それは愛が冷めたからではなく、そういう時期だから。そして、そんなときでも出来る限りリードしてくれようとするなら、それは愛されているからだ。

◎乙女座の彼

捨て猫を拾って里親が見つからなければ飼ってしまうような同情心や正義や愛情が、今期の彼の心の大半を占めるようだ。誰かの痛みや悲しみに敏感で、助けられるなら助けたいと思う。

しかし、その「度合い」にもよる。捨て猫が一匹だったら里親が見つからなければ飼う、というB案をもって拾うけど、捨て猫が7匹もいたら、彼は里親会に連絡はするけれど、7匹のうちの1匹を平等精神ゆえに選べず「いい人に引き取られますように」と願うに留まるだろう。今期、彼に愛を示すなら彼が引き受けられる「度合い」におさまるくらいがいい。尽くし過ぎ、求め過ぎはどちらも過剰になる。ほどほどにしておこう。

◎天秤座の彼

たくさん、誰かとコミュニケーションをとって安心したい、あるいはストレスを発散したいと思うのはだいたい女性で、男は何かあると自分の殻にこもりがちになるものだ。

だけど、今期の彼は一人では抱えきれない悩みがあるわけでもなく、ストレス発散を求めているわけでも寂しいわけでもなくても、不思議とコミュニケーションを求めるようだ。その理由は……楽しくなりたいから。そして、自分が男としてイケてると確認したいから。娯楽と承認欲求の双方を満たしてくれる誰かからの連絡は大歓迎だ。勇気を出そう!

◎蠍座の彼

残念!今期、彼の隣にいられる女性は世界でたった1人、ふつうの女性には太刀打ちできない……男にとって夢の美女だ。彼女を追い払ったら君は未来永劫、彼に嫌われるしツキも落ちるだろう。なぜならその女性は「幸運の女神」だからだ。

だけど、君も彼女に寵愛されたいなら、話は別だ。彼女はいつも称賛されたがっているから、彼の幸運を一緒に喜べばそれはすなわち彼女を称賛することにも繋がる。彼はもちろん、自分の幸せを一緒に喜んでくれる君を愛しく思うようになるだろう。

★射手座以降は次のページにて。

◎射手座の彼

「こまけえこたぁ、いいんだよ!」と言えない日々が訪れて、今期の彼は精神疲労がはなはだしいかもしれない。凡ミスをやらかすけどそれを指摘されたら逆ギレするかもしれない。

今期、彼と平和に過ごすには彼の母親や教師になろうとしないこと。どうしても正したいこと、教えたいこと、手伝いたいことがあるなら彼の「妹」に徹しよう!「もう、お兄ちゃんたら!しかたないんだから!」と、可愛く世話を焼くくらいならOKだし、むしろ歓迎されるだろう。お疲れ気味なら、肩を揉んであげてもいい。言葉で癒すより効果は高いはずだよ。

◎山羊座の彼

今期の彼は良くも悪くも彼らしくない。とはいえ、もともとの彼を深く理解しているなら違和感を覚えるかもしれないけれど、そこまでの仲じゃないなら、たいして気にならないかもね。

むしろ、これまでは冷静だけどそれを冷たく感じていたり論理的だけどなにかと打算的に思えてしまったり、そんな「心理的な壁」を感じていた彼なら、今期は人間的な一面をたくさん見せてくれるだろう。そして、普段よりも情が通うときだから、何気ない会話あるいは軽いボディタッチをきっかけに今までよりずっと親密になれるかもしれないよ。

◎水瓶座の彼

舗装された道路から砂利道にコース変更されたかのように、スイスイ進んでいたことがいちいち引っかかるようになって、今期の彼は少し焦っているかもしれない。

今までなら通じた暗黙の了解が通じず、説明が必要になったり、おとなしくしてくれていた周囲があれこれと難癖をつけるようになったり、ストレスが多いだろう。だからこそストレス発散が必要になる。身体を動かし汗をかくのも効果的だろうから、それに付き合えるといいね。汗をかく方法はスポーツ、ジム、温泉……あともう一つは想像にお任せするよ。

◎魚座の彼

彼の持って生まれた愛情深さや想像力の豊かさが引き出される時期だ。ふだんからロマンティストの彼なら、今期はよりいっそう色彩豊かな夢を見させてくれるだろう。

そして、これは人によっては嬉しくも困ったことでもあるだろうけど、彼はいつもより人を恋しがり……心だけでなく肉体的にも繋がりたがるはずだ。今期、彼を誘惑すれば一線を越えることはふだんより段違いに容易い。だからこそ「あのときは、なんだかそんな気持ちに」なんて言い訳を後から聞かないで済むように、しっかりと心の繋がりを先に確認しておこう。


★告知★
【Ku】片想いばかり・いじめに遭いやすい人生脱出の『最強バイブル』アプリに登場【芦屋道顕】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了