6月11日-6月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

おぬしの愛情運はこの週、天候によらず良好である。雑魚は去り、思いがけずこの好ましき誰かの想いを形や言葉で受け取れ、それが願うていた相手、の可能性もある。

もし不毛な恋に時間を費やしていたならば、新たに現れたる好青年の笑顔に癒され、梅雨の晴れ間ならぬ本格的な人生の夏到来となろう。そのような相手の心当たりがないならばとにもかくにも出掛けることじゃ。

い行 恋愛運

最近、スーパーで種類の異なる人気の菓子を少しずつ詰め合わせて1つにしたものを見かけたが、今週の恋愛はそのような「少量詰め合わせ」となるようじゃ。

新たに出逢った人から、男友達から、店員から……。その中に大切な人がいれば迷うべくもなく全力で向き合うがよい。なければさまざまな愛の味見をしばし楽しんでも罪ではないぞ。気に入ればその一種類の菓子、ならぬ1人の相手を選べばよいだけじゃ。

う行 恋愛運

複雑な関係に決着を付けて前に進む、を軽やかにこなせる週であり、同時にこなされる可能性もある。込み入った話を面白おかしくあるいは当たり前のように淡々と話して、受け入れられる、受け入れることがあるやもしれぬ。

決着を付けたからと孤独になることはなく、むしろ己の身の置きどころが定まり、未来が明るく見えてくるであろう。

え行 恋愛運

果たすべき小さな約束があるようじゃ。大切な人との間で交わしたことはもちろん、未来の恋の相手ともそうとは知らず軽い気持ちで口約束したことを、相手は覚えているようじゃ。どこへ行く、何をする、タバコをやめるetc.

この週、それがたとえ仕事であれ、おぬし自身の習慣や癖の改善であれ、誠実さを相手に示し相手からも誠実さを引き出すことになろう。

お行 恋愛運

一目惚れ以外で人が人を好きになるきっかけは多々あるが、この週は些細なことで誰かに好感を抱き抱かれる。

ゆえに、片想いの相手がいるならば小さくとも接点を持ち会話を交わし、相手がいないならば多くの異性と関わることじゃ。SNSのいいね程度からでも、始まる恋はあるやもしれぬぞ。

★告知★

不幸な人生は呪いのせい!解ける!
【Ku】片想いばかり・いじめに遭いやすい人生脱出の『最強バイブル』アプリに登場【芦屋道顕】

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

Pocket
LINEで送る