生まれ月で占う今週(6/10~6/16)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

梅雨に入った地域が多くなりましたね。季節の変化で不調を感じる事も多いので気を付けて過ごしましょう。同じく運気にも波があります。

そんなこの時期のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運では、強い意志が必要な一週間です。自分が原因のトラブルなら、あなたの反省と謝罪により収束に向かうでしょう。プライドが邪魔して謝れないうちは解決しません。また人に解決してもらってもおさまりませんので、自分できちんと行動をして解決しましょう。暴力や暴言は特に気をつけて。ついつい出てしまいそうなので、今週は禁止です。

恋愛運では、回復が難しい1週間です。心の迷路に迷い込んでしまうかもしれません。恋でついた傷がなかなか回復できず、復活するまでには長い時間を要します。また小さな傷がより深くなってしまうかもしれません。乗り越えられるのは自分の力のみですから、逆恨みや人のせいにせず、強さを身につけていきましょう。乗り越えた先に希望を見出すことができるでしょう。

 

11位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運では、指導する側になる1週間です。自分の立場が心地よいと後輩に席を譲るのがイヤになってしまうものです。しかしあなたの指導を必要なとしている人がいますので、一歩踏み出して先輩になってください。あなたが元々持っているリーダーシップを成長させる良い機会です。相手を育てることであなたも育てられていると感じることができるでしょう。

恋愛運では、無理をやめる1週間です。もし今まで恋人や好きな人に合わせすぎていたなら、今週は心が疲れ切ってしまいます。自分に嘘をついて無理していたのなら、その相手はあなたにとって重要ではありません。思い切って手放してしまうのも手です。かえって重荷がなくなって楽になり、状況を冷静に考えることができます。いらないものを手放すと徐々に気分も運気もあがっていきます。

10位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運では、行動が形になりにくい時期です。調子が悪く、これぞと思ったことでもなかなか結果が出てきません。頑張っていないわけではなく、今は表面に結果が現れない時期となります。早く形にできるように、あらゆる可能性を色々な角度から探しましょう。試行錯誤しながら進めることが道を開かせます。またダメなものはダメだと達観することも必要です。

恋愛運では、自分を再度見直す一週間です。恋愛しているつもりでも自分の欲のために相手を選んでいたり、誘惑にわざと乗って自分をないがしろにしてみたりなど、本当の恋から逃げてしまいがちに。自分が本当に欲していて楽しめる恋が何かをもう一度考え直してみて。自分を大切にすることで他人からも大切にされ、ステキな人があなたの元に集まってきます。

 

9位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運は、今ある計画を白紙に戻す1週間です。仕事の計画や趣味の予定、将来設計がトラブルによって一旦無くなってしまうかもしれません。しかしその計画は中身が甘く、白紙に戻さざるをえないような内容だったのです。無くなったとしてもがっかりせず、改めて考えてみましょう。この機会に方向転換をするのもOK。現在の状況に甘んじることなく、ワンランク上を目指しましょう。

恋愛運は、バランスが悪くなりそうな1週間です。意中の人に尽くすばかりで見返りがない、相手からお節介ばかりされて不満が募るなど、良い関係が築けず一方的なものになります。これが当たり前になると改善が難しくなりますので、好きな相手とは双方が気持ち良く過ごせるように、打算的にならずバランスの良い関係を目指しましょう。見返りを求め過ぎないように注意。

 

8位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運は、不運に巻き込まれる1週間です。予想もしなかった事態が起こるかもしれません。事故やトラブルに注意し、不測の事態を予想して充分に準備しておきましょう。この時期は悪天候も注意です。また人間関係では、相手の思想の自由を忘れずに。「きっとこう思っているだろう」と予想していても他人のことはすべて分かりません。決めつけずに色々な展開を予想しておきましょう。

恋愛運は、主張の強さに注意する1週間です。自分の意見を言い過ぎたり空気が読めなかったりなど、恋愛の場で自己主張が強くなってしまうでしょう。でしゃばりやお節介はあなたの長所を生かせません。好きな相手やで出会って間もない相手には控え目に接して、相手の話をしっかりきいてあげて。相手の主張を受け入れることで今後も良い関係を築いていけるでしょう。

 

7位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運は、悪いことばかり考えてしまう1週間です。自分を取り巻く人たちを信じることができず、疑念が生まれてきます。疑心暗鬼はその後の不運のきっかけとなりますので、客観的に状況を判断して自分の心の中の悪魔に惑わされないように気をつけましょう。偏見には特に注意してください。人間関係に悩んでいる時は、口のうまい人に気を付けましょう。

恋愛運では、争いがちになる1週間です。お目当ての一人を巡って争いが勃発しそう。また恋人がいる人は、意見の言い合いがヒートアップして仲が悪くなってしまいそう。この時期の競争は「競争したいだけ」であって相手を打ち負かしても得るものはありません。無駄にエネルギーを使いますので、今後のためにも争いを回避する方法を学びましょう。妥協も大切です。

 

 

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。