【タロットカード占い】あなたの克服するべきこととは?

下の4枚のカードのうち1枚を選んでください。

「あなたの克服するべきこと」

が分かります。

 

カードを1枚選んでください。

①を選んだあなたは:愚者のカード 

あなたの克服するべきことは「知らない世界をおそれること」です。

あなたは将来にたくさんの夢を抱いて想像力の翼を広げている素晴らしい人ですが、夢のために一歩踏み出す力がまだ足りないようです。
知らない世界や今とは大きく違った場所に踏み出すためには、強い意思や勇気が必要です。
勇気を身に着け、夢を叶えるためにまずは最初の一歩を踏み出しましょう。

②を選んだあなたは:悪魔のカード


あなたの克服するべきことは「誘惑に打ち勝つこと」です。

時々動物的な本能に支配されてしまうことがあるようです。
たとえばダイエット中なのに食欲に勝てない、好きな人がいるのに一夜の関係を結んでしまうなど、誰にでもある「欲」に負けてしまいがちに。
しかし欲があるから頑張れるとも言えますので、「スリムで美しい自分」や「好きな人に愛される自分」を貪欲に追い求めましょう。

③を選んだあなたは:隠者のカード

あなたの克服するべきことは「内向的過ぎること」です。

あなたは秘密を誰にも言えずに抱えたり自分の思った事を外に出したりするようなことが苦手なのでしょう。
周りの人が気軽に話しているようなことでも、自分から話題にして誰かに言うことができません。
しかし抱えている悩みの答えが案外近くにあることもあるのです。
話すことで解決することもありますから、思い切って話してみると良いでしょう。

④を選んだあなた:戦車のカード

あなたの克服するべきことは「消極的なこと」です。

挑戦する気持ちが弱く、自分から積極的に道を選ぶことができません。
しかし誰かが何とかしてくれる、ということは人生においてあり得ませんから、自分で道を切り拓く積極性を身に着けましょう。

あなたの持つ素晴らしい才能や能力を世の中に出していくためには、積極的にアピールをして行動していく姿勢が大切なのです。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

彼氏とゴールデンウィークを過ごすときの注意点5つ...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了