12星座別☆6/25から7/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/25から7/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「リラックス」「異国情緒」「許し」「自己改革」

全体運:新しいことに挑戦したくなりそうです。
語学やアートなど興味があることを見つける旅に出てみるのも良いでしょう。

恋愛運:寛容な心でお相手と接することが必要な週です。
あなたが癒しになれるようなやさしい雰囲気でいることでいつもより深い会話ができるでしょう。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「グラウンディング」「受け入れる」「浄化」「笑顔」

全体運:今週はいつもより受け身な姿勢が良さそうです。
頑張って主張するよりも人の意見を優先させるようにして相手に譲るようにしましょう。

恋愛運:恋愛運もお相手に委ねた方が良いでしょう。
異論があっても一旦受け入れ最適な解決法を考えてから話し合うとスムーズです。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード:「パートナーシップ」「焦らずに」「育む」「余暇を楽しむ」

全体運:身近な人との関係をより深いものに発展させることができそうです。
同じ趣味を持っていたり共通の知人がいたなど、今後につながるうれしい再発見がありそうです。

恋愛運:パートナーとの関係をドキドキするものから安心するものに転換していくよう意識すると良いでしょう。
あなたといると落ち着く、安らぐという気持ちを持つとよりあなたを大切に感じるようになりそうです。

 

関連記事

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/16~1/31生まれ編>恋愛運...

可愛いのになんで?彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴5つ...

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/1~1/15生まれ編>恋愛運...

20代の婚活は結婚相談所が主流?入会するための心構えとは...

今日のタロット占い(2018年8月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
LINEで送る