12星座別☆6/18から6/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「妥協しない」「深層を探る」「真実の愛」「解決策」

全体運:気になるけれど後回しにしていたことがある人は今週決着をつける時がきそうです。
後々後悔しないように妥協せず納得いくまで向き合うと今後の展開が変わるでしょう。

恋愛運:気になるお相手がいる方は思い切って告白したりお相手の気持ちを確かめてみると良いでしょう。その愛が本当なのかどうか、あなたの中で確かめるのにも良い機会です。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「安全な旅」「活動家」「健全な食生活」「動く」

全体運:旅に出る機会がありそうです。
物理的にではなくても気持ちの上で普段の自分の考え方から少し冒険することがあるかもしれません。

恋愛運:停滞気味に感じていた人は動きがありそうです。
今のお相手との間に情熱が湧き上がったり、フリーの人は一目ぼれの出会いもあるかも。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード:「主導権を握る」「奇跡」「自信」「集中力」

全体運:いろいろなひらめきを受け取れそうな週です。
思いついたことはどんどん提案してアウトプットしていくとさらに良いひらめきが受け取れそうです。

恋愛運:新たな展開が発展しそうです。
勘や思いつきに感じることも意外と当たっているでしょう。
良いと思ったことはすぐに実行に移して吉。

 

関連記事

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

【タロット占い】あの人があなたに告白できないでいる理由...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(5)...

【英語講師はくじけない!】意外な海外赴任先...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(1)...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ



ABOUTこの記事をかいた人

dahlia

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。