12星座別☆6/11から6/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「練習」「道を照らす」「インナーチャイルドを癒す」「情緒」

全体運:個人で頑張るよりもチームで協力し合う方がうまくいく時です。
愚痴や噂話を避け前向きな姿勢でいることであなたの存在がチームでの癒しとなり長く協力し合える絆を築くことができそうです。

恋愛運:恋愛で同じような失敗を繰り返すと感じている人は今見つめ直して向き合う時間が必要です。
立ち止まるように見えるかもしれませんがこのまま進むよりも今後うまくいくための時間と割り切って自己分析をしてみましょう。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「安定」「寛容な心」「ストレス対策」「天上からのサイン」

全体運:刺激や新しいことよりも慣れ親しんだことを優先するようにしましょう。
長く使っているものや大切にしている身の回りの物を掃除したりメンテナンスするのにもいい時期です。

恋愛運:うれしい知らせを受け取ることがありそうです。
いつも頑張っているあなたを遠くから見守っていた人が浮上しそう。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード:「許し」「全力を傾ける」「やすらぎ」「祝福」

全体運:穏やかな気持ちで過ごせる週です。
忙しさや喧騒からは少し離れてみましょう。
今自分がやるべきことが見えてきそうです。

恋愛運:今のお相手と祝福する出来事がありそうです。
フリーの人は安らぎや癒しを感じるお相手との出会いに注目。

 

関連記事

イケメン監督占い(3)唯一の黒人監督・セネガルのシセ監督画像とおまけの...

これで財布スッキリ!ポイントカードを賢く収納するコツ5選...

好きな人のために痩せたい!恋をしたら始めるべきダイエット法5つ...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(1)段ボールで水族館を作ろう!...

Pocket
LINEで送る