12星座別☆6/4から6/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「外に出る」「冒険」「yes」「太陽の光」

全体運:チャレンジ精神が沸いてきそうな時です。意欲的に前進し、たくさんのことを吸収できるでしょう。失敗を恐れずに冒険して吉。

恋愛運:片思いの人は積極的にアタックして吉。自分の得意なことや興味のあることをアピールできるようなイベント等に参加してみるのも良い出会いがありそう。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「あきらめない」「癒し」「手仕事」「星を見上げる」

全体運:少々疲れを感じることがあるかもしれません。無理に押し進めても良い結果につながるとはかぎりません。肩の力を抜いてリラックスしましょう。

恋愛運:ときめきより安心感を感じるお相手に注目を。カップルもドキドキするようなデートより癒しを感じるようなスポットへ。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード:「旅の始まり」「風を入れる」「終わりと始まり」「光の道へ」

全体運:ひとつのチャプターが終わり、新しいステージに移行しそうです。不要なものは処分して風通しを良くしましょう。有力な情報も受け取りやすくなります。

恋愛運:不要なご縁は終息を迎えるかもしれません。無理に気持ちを切り替えずに少し休息し自分の気持ちを整理する時間を取るようにしてみましょう。

 

関連記事

恋に落ちるまでの時間、知ってる?「見つめる」に隠された恋愛心理...

【タロット占い】こんな恋がしたい……その願いは叶う?...

イケメン監督占い(3)唯一の黒人監督・セネガルのシセ監督画像とおまけの...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(9)...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

Pocket
LINEで送る