12星座別☆5/28から6/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「願いが叶う」「発見」「旅立ち」「上層階級」

全体運:目指していた場所に到達することができそうです。または、漠然と思い描いていたことを明確な目標として定めることができそうです。迷うことなく自分の進むべき道へと進めるでしょう。

恋愛運:少し背伸びしたパーティーや会合などに良い出会いがありそうです。友人や同僚からのお誘いには積極的に参加して吉。人の集まる場所では笑顔を忘れずに。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「再生」「調和」「統合」「インスピレーション」

全体運:単独で行動するよりも誰かと協力し合うと良い時期です。志や希望を同じくする人たちとのご縁が深まりそう。多くの言葉を交わすよりも一緒にひとつのものを作り上げるような絆が生まれる時です。

恋愛運:パートナーシップ運が好調。シングルの人は友人の紹介や合コンなどで良い出会いがありそうです。カップルは結婚の話がでるかも。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード:「静かな時間」「夜空」「空想する」「最高のタイミング」

全体運:ひとりで静かに過ごす時間を取ると良いようです。何かリセットしたいことがある人は無理に考え込まずにぼんやりと物思いにふけるのも良いでしょう。頭と心を空っぽにすることで新たな道が見えてきそうです。

恋愛運:自分の中のタイミングの感覚を信じて行動してみましょう。過去に一度うまくいかなかったお相手とも巡り合わせのタイミングがきているようです。

 

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

dahlia

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。