生まれ月で占う今週(5/20~5/26)のタロット占いランキング②

生まれ月で占う今週(5/20~5/26)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【4月生まれ】のあなたです!

6位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運は、動き出す1週間です。今まで止まっていた物事が動き出す運気です。突然のひらめきやインスピレーションを得たものを大切にして、直感のままに動いてみましょう。ちょっとしたアイディアが元になって良い企画ができたり、自分のすべきことが見えてきたりするような、節目の時期となります。

恋愛運は、心が軽くなる1週間です。過去の恋のつらい思い出や、今身近にある苦しい恋を手放せる時期です。あなたの事を束縛していたつらい恋に終止符を打って、身軽になりましょう。もし未練のある恋に縛られているなら思い切って手放して。キャパオーバーで新しい恋が寄ってこなかっただけなのです。

 

5位は【10月生まれ】のあなたです!

5位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運は、結果がついてくる1週間です。今まであなたが努力してきたことが形になり始めます。目に見えて叶いますので、心が満足できるでしょう。叶ったから終わり、ではなく、今後ますます良くなっていけるように持続していきましょう。コツは細かいことにこだわらず、おおらかでいることです。

恋愛運は、気持ちが通じる1週間です。好きな相手とこまめに連絡を取ってみましょう。恋人ではなくても、メールや電話が吉です。今心が通じた!と思える瞬間が訪れ、嬉しい気持ちで満たされるでしょう。しかし駆け引きが良いわけではありません。言葉遊びばかりしていると「遊びたいだけなのかな」と思われてしまいそう。

 

4位は【8月生まれ】のあなたです!

4位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運は、チャレンジする1週間です。やってみたかったことを実行する時期がやってきました。思い切って始めてみましょう。良い出会い、良い結果がもたらされ、「思い切ってやって良かった」と思えるはず。周囲の状況を見ながら流れに任せていくことも、成功を収めるカギのひとつです。

恋愛運は、自分から動く1週間です。好きな人がいるなら、自分から声をかけて思い切って誘ってみましょう。あなたがリードすることで開運できる兆しです。いつもより行動力をアップして、受け身ではなく能動的になってみましょう。バリバリ働く環境の中で恋が生まれる暗示です。あなたの魅力に気付いている人が身近にいるようです。

 

3位は【9月生まれ】のあなたです!

3位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運は、偏見に気を付ける1週間です。思い込みというのは視野を狭めてしまうもったいない行いです。何事も偏見を持たず、これは偏見かな?という疑いを持って自分の心を見つめてみましょう。バランスが大事な時ですので、好き嫌いに偏らずどちらも尊重する考え方で、視野を広く持ちましょう。

恋愛運は、望みの相手が現れる1週間です。もし募集中なら出会い運がMAXに!今週はぜひ出会いの場を求めて、合コンやパーティーに出向きましょう。異業種交流会などもラッキーです。片想いの相手や恋人からは愛される兆しです。愛されることで自信がついて、あなたの魅力もますます高まるでしょう。

 

2位は【2月生まれ】のあなたです!

2位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運は、困難を乗り越える1週間です。今週のあなたは、難しいと思われていた問題を難なくクリアし、どんどん先に進んで行ける運気となっています。エネルギッシュで、新しいことを創造できるような、クリエイティブな力に満ちています。ぜひ自分の願望達成を目指してどんどん行動しましょう。

恋愛運は、良縁に恵まれる1週間です。信頼できる先輩や年上の知人からの紹介が吉となりますので、募集中ならぜひ声をかけてみましょう。もし恋人がいるなら、今週が親や友人に紹介する良い時期です。公認になることでラブラブ度もアップ!関係が安定し、長い付き合いに発展できる暗示です。

 

栄えある第1位は【6月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

栄えある第1位は【6月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

全体運は、勇気で満ちている1週間です。自分にはできないと怖がっていたことや、心から好きなことに、夢中で取り組める良い運気です。怖いと思う心を上手に抑え、プラスに働く感情を表に出して、思い通りに進められる暗示です。心のコントロールが上手にできますので、問題の克服ができるでしょう。

恋愛運は、受け止める1週間です。恋人の良いところも悪いところも受け止めることで、より愛が深まっていきます。相手を丸ごと受け入れてあげましょう。恋愛の障害が克服できる暗示です。片想いで悩んでいるなら、精神力の高まりでライバルに勝てたり難しい問題を片付けたりすることができます。

 

今週はいかがでしたか?

1位の6月生まれさんおめでとうございます。

素敵な1週間をお楽しみ下さいね。

それでは今週も頑張っていきましょう。また来週をお楽しみに!

関連記事

今日のタロット占い(2018年9月8日の運勢)みりあむの毎日タロット...

2月生まれの誕生日占い♡恋占い<2/16~2/29生まれ編>...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

今日のタロット占い(2018年8月7日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年6月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る