生まれ月で占う今週(5/20~5/26)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

新月が過ぎて月は上弦に向かっていますが、全体的に物事が切り替わった印象がありました。
今週いっぱいをかけて個々の運気が変化していくでしょう。

今週の運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運では、客観的になってみる1週間です。自分のやり方が正しいと、知らず知らずのうちに思い込んでしまっていませんか。自分のことを客観的に見て、状況に合っているのか見直してみましょう。古い考え方ややり方に固執しているなら、頭の中の「アップデート」をしましょう。分からなくなったら思い切って誰かに尋ねることが大切です。

恋愛運では、心が報われる1週間です。過去に傷ついた恋や悔し涙を流した恋があったとしても、その経験は消えてしまわずに、あなたの中できちんと成長していました。今週はそんな恋の経験が役に立ちます。自信を持ってチャンスをつかんで。苦労をしていない人にはつかめないチャンスです。ポジティブな思考が未来に大きく作用します。

 

11位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運では、波を感じる1週間です。物事には波がありますから、良い時も悪い時もあります。もし悪い波を感じたなら、心を静かに落ち着けて、ただ通り過ぎるのを待ちましょう。もがいても相手は悪い波。すぐに去っていきます。もし早めに脱出したいなら、もがくのではなくポジティブな行動を起こして、抜け出てみましょう。

恋愛運では、本当の自分に気付く1週間です。ああでもないこうでもないと、あなたに入れ知恵してくる人は多いでしょう。恋に関しては、他人の経験や意見は関係ありません。今週、自分の本当の気持ちに気付くことができます。本当に大切な人が誰か、どんな人が自分には良いのか、気付けるきっかけを得られますので、恋に恋していた人はぱっちりと覚めるでしょう。

 

10位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運では、幸運を逃がさない努力をする1週間です。どんな人でも毎日は同じように過ぎていく単調なものであると言えます。しかしつまらないからいって疎かにしないようにしましょう。毎日のリズムを崩さないようにして、自分のペースを守って。崩してしまうと今後の体調に影響が出そうです。心のリズムのためにも習慣づけを大切に。

恋愛運では、不運期の1週間です。恋人と予定が合わない、誘いがきてもタイミングが合わないなど、今週は恋を育む時間がなかなか取れないかもしれません。しかし一時的なことですから、恋愛模様の致命的な傷にはならないでしょう。デートができなくて恋人とのムードが悪くなっても、来週以降は晴れていきますのでご心配なく。

 

9位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、嫌なことと向き合う1週間です。苦手なこと、やりたくないことが毎日いくつも出てきますが、なんとなく上手にかわしてきたと思います。しかし今週はそれらと対峙しなければならない時期です。避けるための誘惑はたくさんありますが、それらに負けないように、自分の弱い部分としっかり向き合いましょう。強い意思が必要です。

恋愛運は、交流が活発になる1週間です。新しい人との交流が活発になりますので、合コンやパーティーなど、楽しいイベントに顔を出してみましょう。同じ考え方の人と出会い、恋に発展する兆しです。今までの理想の恋人像は視野の狭いイメージだったのかもしれません。出会う人が増えることで、あなたの「恋の視野」が広がっていきます。

 

8位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、失敗をバネにする1週間です。今までの苦労や努力が実りにくく、挫折感を味わう出来事がありそう。しかし失敗を失敗のままで終わらせるのではなく、これをバネにしてステップアップしましょう。苦労が水の泡・・・なんて思ってしまうととてもがっかりします。しかしどうして失敗したのかを考える事で、成長していけるのです。

恋愛運は、気付きがある1週間です。あなたにとって本当に大切な人や、あなたのことを大切に想ってくれる人は、どこか遠くにいるのではなく、ごく近くにいるようです。遠い未来に理想を想い描いてばかりいないで、身近な存在に気付きましょう。恋は夢ではなく現実のものです。冷静に見渡してみると、等身大の自分を受け入れてくれる人が見えてきます。

 

7位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運は、柔軟になる1週間です。周囲の状況に変化があり、あなたの心も影響されるでしょう。しかし振り回され過ぎないように、柔軟な考え方でいましょう。良いか悪いか、正しいか間違っているか、といった極論に走り過ぎず、「周りはこうだけど自分はこう」というスタイルを保って。色々な意見で迷ってしまうけれど、振り回されないようにしましょう。

恋愛運では、第三者が重要となる1週間です。誰かの紹介が幸運を運んでくる時期です。この時期に誘われたパーティーや合コンなどはとてもラッキー。素敵な人との出会いにつながります。もし結婚を視野に入れているなら、お見合いも吉。たくさんの人が集まる場所がよりラッキーなので、異業種交流会などもOKです。

 

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。