結婚を意識し始めると、いろんなことで幸福なことを考えると思います。
パートナーと一緒に暮らし出すこと、毎日の生活、いずれは授かる子宝についてなどなど、たくさんの幸福に関することを考え出すと思いますが、それらは結婚してからのことです。
結婚するまでの間にも幸運体質になっておけば、結婚してからももっと良い運気になるのです。
その理由とは、「今まではあなた一人や家族との繋がりなどがあっての運気」ですが、結婚してからは、「パートナーとの運気」というものがあなたと繋がることになるからです。
パートナーがどれだけ運気が良い人なのかによって、あなたの運気も左右されます。
もし、パートナーの運気があなたより悪いところがあるとして、あなたの運気も悪いわけではなく、そこそこの運気であるとしたら、結婚してからの運気はまあまあということにもなり兼ねません。
今、結婚を意識し始めた段階で、簡単にできる風水を実践しておけば、幸運体質になりますので、結婚してからの運気は良いものになります。
例え、パートナーの運気が良くないとしてもです。
でしたら、今のうちからやっておいて損はないですよね。
その辺を考えてみれば、ご紹介している風水をやってみても何一つ損はしないのではないでしょうか。
ぜひ、共感できたり、結婚してからも幸運でいたいなら実践してみましょう。
きっと、結婚してからも「幸せ」と感じることができるようになりますから。
☆テーブル
今のあなたが一人暮らしか実家で暮らしているかでテーブルはいろいろと違うかもしれませんが、「テーブルは四角い形」がオススメです。
なぜ、「四角い形のテーブルがいいのか」というと、風水的には「運気を安定させる」というところがあるからです。
実家でくらいしていても、一人暮らしであってもほとんどのテーブルというのは、四角い形をしたテーブルを使用されているかもしれませんが、もし、丸いテーブルを使用しているのであれば、思い切って買い換えるなどをしてみてもいいのかもしれません。
四角い形のテーブルに座る時というのは、座る位置がきちんと整いますよね。
角面に座れるスペースが自然とできますので、落ち着くのです。
そういう面がはっきりできるテーブルというのは「安定させる」という効果がありますので、全ての運気について「安定」をもたらす物なのです。
もし、実家や一人暮らしで使っているテーブルが「丸い形」をしていて、買い換えられないというのであれば、四角いランチョンマットを敷いて食事なりをするようにしてください。
それだけでも、効果は期待できますから。
四角いランチョンマットと言っても正方形ではありませんよ。
正方形のランチョンマットはないかもしれませんが、使うなら長方形の物を使うようにしてくださいね。
そうすることで、例え丸い形のテーブルを使用していたとしてもランチョンマットであなたの面がきちんと確保されることになりますので、安定した運気に繋がります。
前回の「結婚を意識した時の風水」で「花を飾る」というのをご紹介しましたが、ちょっとした花(生花)などを飾ってみるともっと効果的ですよ。
ぜひ、試してみてくださいね。
☆ソファー
一人暮らしでも実家暮らしでも、リビングにソファーがあるお宅は多いと思います。
そのソファーは、座り心地の良いソファーにしてくださいね。
リビングにあるソファーが2~3人用であれば、家庭運が高まります。
リビングは、家族が集まるところですので、運気も強いと考えておいてください。
そのリビングにあるソファーは当然くつろぐための物ですよね。
そのソファーの座り心地が悪くなっているのであれば、これを機に買い替えてはいかがでしょうか。
買い換えるのが難しいのであれば、クッションを偶数個使用して、座り心地をよくできるように工夫してみてください。
クッションのポイントは偶数個です。
そして、ソファーの座面がヘタってきているのであれば、ヘタリを復活させるように中身のクッション性の物を入れてみたりするなど、いろいろと工夫してみてくださいね。
ソファーがないお宅では、無理にソファーを買わなくてもクッションなどを偶数個置くことで運気が良くなります。
クッションの座り心地などを確認しながら、置いてみて下さいね。
そうすることで、家庭運が高まりますから。
ぜひ、試してみて下さいね。
今回は、結婚を意識し始めた時の風水4回目をご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか?
今回の風水は、結婚してからも続けて欲しい風水ですので、忘れないようにして下さいね。
そして、風水をご紹介している記事を何回も読み直してみて下さい。
結婚する前もしてからも恋愛運をあげることができたり、他の運をあげることができる方法を繰り返し読んで、理解することで間違った方法で実践することがなくなりますから。
ぜひ、試してみて下さいね。
では、また次回。