【彼の運勢】5/14-5/30の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い★2018】

◎獅子座の彼

今期の彼との間で、なにかを築こうとすること、約束をして守ってもらうことは至難の技だ。できるなら、その人は1人の男の恋のパートナーよりも、国家元首にでもなって敵対国との平和条約を結ぶことすらできてしまうだろう(苦笑)

今期の彼は衝動的に謎の決断をする。そして、その決断は後に覆るだろう。だから、彼から何を言われても気にすることはない。約束は二転三転するし「約束できない」と突き放されても、それも二転三転する。

彼の気まぐれに付き合える自信があるなら、彼に誘われたら獅子座の高い美意識を満足させられるようなおしゃれをして笑顔で会えるよう、準備をしておけばそれが一番だ。上品なお嬢様風またはセクシーさも兼ね備えたデキるキャリアウーマン風の服を手に入れておこう!

◎乙女座の彼

困難な時期を乗り越えて、今期の彼は疲れ果ててはいるものの、人生にまた希望を取り戻していくだろう。ロマンチックな関係、運命の出逢いも望んでいる。ただし、それが自分のキャリアプランを邪魔しないことが前提だ。

彼はこれから、今まで忙しくて後回しにしていた人たちへの連絡をするから、彼が君を少なくとも好ましく思っているなら、彼のほうからなんらかのアプローチがあるだろう。そのときに、会う約束を取り付けてしまえるといい。

ただ、もし待てど暮らせど、この5月中に彼から発信がない場合は……。これ以上、辛い決断を先延ばしにするのはよくないからあえて言わせてもらうと「彼は君を忘れ果てている。あるいは、忘れたフリをしていたい」無理にこちらからアプローチしても傷付くだけかもしれない。彼への想いは振り切って、これからのイベントシーズンを共に過ごせる、もっと魅力的な異性を探しに行こう。

◎天秤座の彼

今期の彼は、本人は乗り気だけど周囲があまり乗ってくれない、本人はモテる気だけど周囲の異性は眉をひそめるから、なかなか彼の誘いに応じる美女もおらず寂しさを抱えてひとりぼっちという……なんともお買い得物件だ!ただし、君も彼に辟易としなければ、の話だけど(苦笑)

どうも、テンポが悪い、タイミングが合わない、そんなことを乗り越えれば彼とのやりとりも会う時間ももちろん楽しめる。ただ、今期の彼にはふだんのような洗練や気遣い、気の利いたセリフは求めないことだ。彼の一挙手一投足にイラッとしたら、宇宙のせい。彼に罪はないよ!

◎蠍座の彼

今期の彼は良くも悪くも目立つだろう。本人はそのつもりはなくても、ふとした瞬間に人の心を揺さぶる発言や行動をして、話題の中心になってしまう。そして忙しい。忙しいと余裕がなくなる。愛する人にすら気遣いが難しくなる。

だけど、そんなときだからこそ、そんな自分を受け入れてくれる女性は貴重で、自分の居場所として認識し大切にしていくだろう。今期、彼に何かを求めると寂しくなるかもしれない。だけど、彼をただ受け止め、与えるつもりでそばにいるなら、求める以上のものを受け取れるだろう。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

8/19-9/6【彼の運勢】水星獅子座再順行期間【Kuの恋カレ占い★2...

【彼の運勢】2018年2月18日-3月6日★水星魚座期間【Kuの恋カレ...

1月31日-2月18日【彼の運勢】の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋...

1/11-1/31の【彼の運勢】と彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カ...

【彼の運勢】12月23日-1月11日の彼へのおすすめアプローチ【Kuの...

Pocket
LINEで送る