【彼の運勢】5/14-5/30の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い★2018】

2018年5月14日-5月30日「水星牡牛座」期間の彼の運勢とおすすめアプローチは?

*水星の運行で占うけど、観るのは彼の太陽星座でOKだよ。

◎牡羊座の彼

ほかの天体配置の影響で、この期間、彼の気持ちが落ち着くことはないだろう。

だけど、彼に恋する女性にとって嬉しくない方面の衝動……性的な情熱をむしろ萎えさせるイライラや怒り、憤りなどはおさまっていく。しばらく、忙しくて連絡が途絶えていた彼からも、ひさびさに連絡がくるかもしれないね。

ただ、もし女性のほうから発信するなら、21日過ぎがいいだろう。彼の気持ちはまた前向きになり、フットワークも軽くなっているはずだ。あとは彼のお給料日が把握できているなら、それ以降のほうが確実だ!(苦笑)

◎牡牛座の彼

今期の彼は、君が今まで知っている彼とは別人になろうとする。成長、進化、変化……彼が望むと望まないとに関わらず、そんな時期にいる。

そして彼は、突然の出逢いと別れを経験するだろう。場所でも人でも。君との関係もきっとはっきりする。君が何をしようと、彼は彼自身の運命のスケジュールに則って新たな時代へ旅立つ。

引き止めるのは無理だけど、君も勇気を出して彼が向かう新しい世界に一緒に飛び込むことは可能だ。今後、彼と共にいたいならそれしかない。しばらくは背中を見つめることになるかもしれないけれど、君の人生にも決してマイナスにはならないだろう。

◎双子座の彼

今期の彼は、珍しく自身を省みるモードになるようだ。しばし、世の中の変化を眺めそれから自分のこれまでの道のりを見つめ、ようやく前を向く。

ふだん陽気な彼が、なんとなく後ろ向きあるいは臆病になっていたら、それは彼に恋する女性にとってはチャンスだ。男は人生に関する本音はなかなか女性に打ち明けないものだけど、そのかわりに気晴らしの相手になったくれることは好む。

彼の気分転換になりそうな遊びの提案をしてみよう。もし「落ち着いたら」と言われても凹まなくていい。本当に、彼はヒマに見えても心が落ち着いていないだけだから。心身ともに本当に落ち着いたら、ちゃんと楽しいデートは実現するはずだから。

◎蟹座の彼

よかった。君がこの占い期間に入るまでに、彼を諦めないでくれて。ほかの天体配置もかなりシビアで彼の心をかき乱す位置に水星がいた間、彼の蟹座本来の身内にワガママで愚痴っぽいところが出ていたとして……。

彼の周囲から、そろりこっそり逃げ出す女性は少なくなかったはずだ。それを乗り越えたなら、君には彼と一生一緒に過ごす資格がある。いや、正しくは耐久力かな(苦笑)

そんな君に福音がある。19日を過ぎたら彼はまた君が愛してやまない人懐こく情緒豊かで気楽な彼に戻るだろう。フットワークも軽く、ついでに気前も良くなる。躊躇せず、逢いにいこう!

★獅子座以降は次のページにて

Pocket
LINEで送る