生まれ月で占う今週(5/13~5/19)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運は、こだわりすぎない1週間です。細かいところに目がいくのはあなたの良いところ。しかしこだわり過ぎてしまうと物事がなかなか先に進みません。今週は物事全体を把握して、するーっとスムーズに進行するように動いてみましょう。かける時間はそこそこにして流れを優先すると、周囲との調和もとれます。

恋愛運は、気だるい1週間です。パッとしない毎日に飽きてしまい、「何かステキなことがないかな」「ステキな人が目の前に現れないかな」と期待ばかりしてしまいます。実はあなたのそばにはたくさんの恋のチャンスが転がっているのですが、気付いていないようです。そんな時はいつも行かない場所や本などで気分転換をしてみましょう。

 

5位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運は、自分が好きになる1週間です。あなたの素直で行動的なところは素晴らしい魅力です。今週はそんなあなたの魅力が光る毎日となります。思った事をストレートに言って、そのまま実行に移してみましょう。その大胆さでつかめるチャンスもあるのです。いつもと同じ毎日がちょっと楽しくなってきます。

恋愛運は、じっと待ってみる1週間です。恋の不安なことや考えすぎることで動けなくなっていませんか?よーく考えてみれば、あなたにはまだチャンスが残されていることに気づけるはず。静かに心を落ち着けて、自分は何がしたいのか、どうなったら幸せなのか考えてみて。どんな人が良いのかノートに書き出してみると出会いに気付けますよ。

 

4位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運は、時間をかけて取り組む1週間です。周りの人との信頼関係や自分の仕事の実績など、すぐには得られないものに時間をかけて取り組む時期です。小さなことの積み重ねを大切にして、誰に対しても誠実な態度で接しましょう。焦らなくても大丈夫。多少ゆっくりでもあなたの評価は下がりません。むしろ上がっていくチャンスなのです。

愛運は、あなたの良さが評価される1週間です。全体運と同じように、あなたの誠実さ、責任感の強さが異性から評価され、恋愛に発展する暗示です。あなた自身の良さに惚れられるわけですから、表面だけの異性ウケを狙う必要もありません。自分磨きが功を奏します。いつでも正直でいましょう。

 

3位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運は、直感が冴える1週間です。今週は瞑想やヨガ、座禅など、自分と向き合う時間を取ってみましょう。いつもよりもインスピレーションが冴えていますので、自分の心に足りないもの、必要のないものに気がつきます。もし気付いたら、まずムダなものは手放してしまいましょう。手放したらあとは必要なものを得るために努力しましょう。

恋愛運は、手放すことを考える1週間です。好きでもないのに離れられない人や、好きでもないのに自分に合うと思っている異性のタイプなど、恋に関して本当のあなたとは違う一面が恋の邪魔をしています。自分への嘘は不運の元。本当に好きなものだけを愛し、好きでもない人や外面だけの自分は手離しましょう。

 

2位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、目標に向かって動く1週間です。積み上げてきたことが身を結び、良い結果が得られます。機は熟していますので、あとは思い切って動きましょう。全力投球すれば望みどおりの結果となります。デビューする時期にも向いていますので、やってみたかったことは遠慮なく実行して。習い事や副業が吉です。

恋愛運は、反対される1週間です。既婚者を好きになったり反対されるような人を選んでしまったりと、障害のある恋愛模様です。しかし選んだのは自分ですから、言い訳せずに諦めてください。恋愛はすべて自由なのではなく、社会のルールに則っています。ダメなものはダメなのです。後ろめたさのある恋は長続きしませんし、幸せにもなりません。

 

栄えある第1位は【5月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

全体運は、万事好転する1週間です。問題だと思っていたことがスピード解決します。モチベーションも高まる時期ですので、解決する力がみなぎりいつもよりも早く物事を進めることができそうです。今週は考えることよりも行動することがカギとなりますので、自分を信じてとにかく動いてみましょう。

恋愛運は、理想が現実に近づく1週間です。理想の相手に出会ったり、好きなシチュエーションで恋愛ができたりするような嬉しい時期です。思い描いていた夢や理想が少しずつ現実になっていることに気付くでしょう。小さな幸せを感じることができそうです。恋は夢見るだけではなく、現実にしていくことが大切なのです。

 

 

今週はいかがでしたか?

1位の5月生まれさんおめでとうございます。

素敵な1週間をお楽しみ下さいね。

それでは今週も頑張っていきましょう。また来週をお楽しみに!

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。