生まれ月で占う今週(5/13~5/19)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

連休も過ぎて身体の調子も整ってきたでしょうか。
暑い日も増えてきますので、身体だけでなく心のケアもしていきましょう。

今週の運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運では、問題を片付ける1週間です。今まで見て見ぬフリをしていたり先延ばしにしていたような問題はありませんか?先延ばしにしたことで新たな問題が出てきそう。ぜひ今週片付けてしまいましょう。難しそうだと思ってもよく考えれば解決できますよ。恐れずに頑張ってみましょう。

恋愛運では、あとは待つだけの1週間です。あなたは十分に努力してきましたし、恋愛の悩みももう考えに考え抜きました。あとは天命を待つだけ。ジタバタせず、今は状況が変化するのを待ちましょう。もし恋人に不信感があるなら、少し観察して様子を見てみましょう。

 

11位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運では、素直にいきたい1週間です。維持を張らない、見栄を張らないで過ごしましょう。プライドは置いておいて、分からないことは分からないと言う素直さが大切です。経験不足のことは見栄を張らず、きちんと人に聞いてください。浅知恵はすぐにバレてしまうのです。

恋愛運では、争いごとに発展する1週間です。恋は楽しいものなのに、ライバルに勝つことばかり考えてしまいそう。しかし誰かを傷付けても攻撃は自分にも返ってきますので、今週は自分を磨くことに集中して。また、恋人よりも優位に立とうとして意地悪になりそう。言動には気を付けましょう。

 

10位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運では、区切りがつく1週間です。今まで取り組んでいたことが、ようやく一区切りつきそうです。「自分はもっと頑張れたはず」「どうして思ったようにいかなかったのかな」なんて考えず、まずは自分にお疲れさまを言いましょう。そして気持ちを切り替えて、また新しいスタートを切りましょう。

恋愛運では、気分屋になりそうな1週間です。感情にムラができ、恋人や意中の人を振り回してしまいそう。特に今週は告白はやめておきましょう。テンションが上がった時にノリで言ってしまうと、かえって印象が悪くなりそうです。恋人にはわがままを言いすぎないように注意しましょう。

 

9位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運は、手いっぱいの1週間です。自分の実力以上の仕事を押し付けられて悩んでしまいそう。出来ない事は早めに周囲に話して、助けてもらいましょう。オーバーワークにはくれぐれも注意。疲れが溜まりやすいので気力が萎え気味です。ストレス発散を上手にしてバランスを整えて。

恋愛運は、評価が下がりそうな1週間です。恋の相手を社会的な評価で見ることはやめましょう。たとえば意中の人が年下なら年齢を、同僚なら会社での評価を、その他にも収入や家柄など、恋とは関係ないところで相手と張り合うのは、あなたの評価を下げるだけです。純粋に好きな気持ちだけで相手を見てあげて。

 

8位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、物事がうまく進む1週間です。仕事や人間関係など、あなたを日々取り巻くものがスムーズに動いていくようです。問題があったものも流れて行き、滞りなく進んで行きます。それに伴って心のつかえも徐々に消えていくでしょう。今週はボランティアが吉です。コンビニの募金でもOKですよ。

恋愛運は、ここから復活していく1週間です。もうこれ以上苦労はしなくて良さそうです。あなたは充分悩みました。苦い経験もここから先の恋に活かされますので、嫌な思い出を後悔しないで。ムダなものは何一つなかったのです。あなたの魅力がまた一つ増えたのだと自信を持って。

 

7位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運は、視点を変える1週間です。物事に行き詰まったら、別の角度からもう一度見てみて。難しいなら関係のない人に意見をもらうのもありです。ふとした一言があなたを救ってくれるでしょう。今週は問題解決の打開策が得られますが、思ってもみないところからヒントがやって来るでしょう。

恋愛運では、気持ちを整理する1週間です。未練がましくいつまでも誰かに固執したり、過去の栄光にすがっていたりしても、新しい恋はやって来ません。踏切りをつけることで初めて次のステージに行けるのです。恋の言い訳はしない、すっぱり諦める、これが今週のテーマとなります。

 

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。