今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月10日(木) <十干十二支:壬寅 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと236日。今日一日を大切に。。。

一白水星

万事がオーバーになりがちな運気。冷静沈着を心がけて過ごすと吉。慎重に行動することで何事も無事に落ち着きそうです。信頼できる仲間を味方につけて物事を進めると吉。
恋愛:グループでの活動は楽しく過ごせそうです。カップルは、親しき仲にも礼儀ありです。感情をぶつけすぎないように気を付けて。

二黒土星

確かな基盤を築く時。サボるとその分のツケが巡ってきます。よそ見をしないで努力を積み重ねましょう。手を付けたことは、最後まで気を抜かないこと。不摂生は早いうちに改善を心がけましょう。
恋愛:新しい展望は望めそうにありません。未練を捨てないと新しい恋のチャンスを見逃してしまうかも。

三碧木星

安定運。周りと心を一つにして協力しあうことで、大きな成果を得られる時。自分自身を肯定する心が、明るい運気を引き寄せます。奢ることなく自然体で過ごすことで万時順調に進みます。
恋愛:出会いは良縁。ゆっくりと距離が縮まる時です。会話を重ねるごとに二人の親密度がUPしそう。

四緑木星

新たな気持ちで新規一転進む時です。かねてから温めてきたことは、積極的に進めて吉。順調な時ほど、見落としをしないように気持ちを引き締めて進みましょう。
恋愛:好調運。シングルの方は友達を介して素敵な出会いがありそうです。惰性でつきあうのはX。後で後悔する結果になりそうです。

五黄土星

周りとの意思の疎通もスムーズで、物事が順調に進む時。前向きな気持ちで行動することで、運気の波に乗ることができそうです。協力も得やすい時なので、迷わず進みましょう。
恋愛:運命を感じる出会いがありそうな時。相手の出方を待つよりも、自ら積極的に行動して吉です。先の見えない恋愛はトラブルに発展しそうなので気を付けること。

六白金星

がむしゃらに動き回っても、あてが外れて行き詰ってしまいそう。すべてがほぐれてスムーズに動き出すには少し時間が必要です。ここはむしろ一休みするくらの気持ちで内面の充実に目を向けると吉。
恋愛:前途多難な時。いろいろと邪魔が入ってじれったい思いをしそうです。衝突すると尾をひくので穏やかな対応を心がけて。

七赤金星

受身の姿勢を心がけることで、万事スムーズに展開していく時。自発的な行動は風当たりが強そうです。身近な人や時の流れに従って行動すると吉。結果に一喜一憂しないで、手堅く実力アップに励むと吉です。
恋愛:素直な気持ちで流れにまかせてみましょう。決断力が鈍る時ですが、こんな時こそ目の前のチャンスを逃さないで。

八白土星

一歩譲って相手に花をもたせましょう。今後の仕事運アップに繋がります。今は積極性は控え目に、自分のやるべきことに集中して取り組むこと。奉仕の精神を心がけて、穏やかに過ごすと吉です。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。物事を損得で測らないこと。打算的なお付き合いは☓です。

九紫火星

従順で控えめな態度が吉を招きます。攻めるより守りの姿勢が吉。迷いが生じやすい時ですが、全ては良い結果に繋がると信じて初心を忘れないこと。人の意見に素直に耳を傾ければ、新しい考え方を得られます。
恋愛:身近なところに出会いのチャンスがありそうです。理想を追うよりももっと自分の周りに目を向けてみて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪