生まれ月で占う今週(5/6~5/12)のタロット占いランキング②

生まれ月で占う今週(5/6~5/12)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【1月生まれ】のあなたです!

6位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、夢の実現を目指す1週間です。将来こうなりたい、夢を叶えたいと思っているなら、今週がその第一歩を踏み出すための良い時期です。あなたのしたい事を周囲に伝え、具体的に行動に移していきましょう。周囲にアピールすれば手伝ってくれる賛同者も現れます。不安があっても恐れずにまず踏み出してみることが大切です。

恋愛運は、焦らず我慢する1週間です。今週は自分の気持ちをやや抑えめにして恋に臨みましょう。デートなら自分の行きたいところよりも相手を優先してあげて。話も聞き役になってあげることで、その後のあなたの印象が良くなります。いつもリードする側であっても今週だけは相手に合わせてあげましょう。相手に必要とされている安心感を得ることができます。

 

5位は【6月生まれ】のあなたです!

5位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運は、良いタイミングをつかめる1週間です。今までやりたかったことができるチャンスが巡ってきます。転職にも良い時期ですので、今まで我慢していたことをやめ、希望の道へ進んでください。代謝が上がり体調が整ってきますので、スポーツを始めるのも良いでしょう。喜ばしい変化をぜひ受け入れて、次のステージに移っていきましょう。

恋愛運は、安定した1週間です。恋人との仲が安定し、そろそろ次のステップを考える時期を迎えます。結婚の話も出るかもしれません。現実的な観点から、社会的な立場や収入などを考慮して話を進めていくと良いでしょう。募集中なら、もう少し心をオープンにして。保守的になり過ぎて動けなくなっていますので、出会いを増やすために行動に移しましょう。

 

4位は【5月生まれ】のあなたです!

4位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運は、重要な「お知らせ」がくる1週間です。いつもよりも周囲の些細な言葉に意識して耳を傾けましょう。その「お知らせ」は分かりやすくあなたに入ってくるわけではありません。たまたま開いた本の1文やテレビから偶然聞こえてきた一言かもしれません。「お知らせ」のおかげで九死に一生を得るような気付きを得られるでしょう。

恋愛運は、心が離れ気味の1週間です。今は恋愛や恋人のことよりも、他のことで頭がいっぱいのようです。仕事が忙しい、趣味に夢中、友達付き合いが楽しい、など様々ですが、時には恋愛優先でなくても良いのだと、今の気持ちを受け止めましょう。他の好きなものを一時的に優先することで、恋愛の大切さも分かるのです。

 

3位は【2月生まれ】のあなたです!

3位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運は、不安がぬぐえない1週間です。心の中のもやもやに悩まされそうです。先の見えない不安や自信のなさは、根拠がある不安とは限りません。しかし不安だからと言って何もしないわけにはいきませんから、何事も注意深く考えながら物事にあたりましょう。不安を抱えながらも進んで行くことで、解消するヒントがつかめます。

恋愛運は、気遣い合う1週間です。お互いに相手の心を気遣い、信頼し合える関係となっていく時期です。どっちが「愛されている」もしくは「愛している」という一方通行の関係から抜け出し、発展した関係を築けます。募集中なら、信用できる友人や先輩に紹介してもらうのが良いでしょう。特に同年代との良いご縁をいただけるようです。

 

2位は【10月生まれ】のあなたです!

2位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運は、アイディアがひらめく1週間です。今週のあなたはとても冴えていますので、職場の企画やアイディア出しにぜひ協力しましょう。特にエコやITの分野でその能力が生かせますので、良い方法がひらめいたら提案してみてください。そして来週以降の目標を立てると実現できる暗示です。ダイエットなどもおススメの時期となります。

恋愛運は、辛い時期が終わる1週間です。もし過去の恋で苦しんでいるのなら、その苦しい時期は間もなく終わりを迎えます。もし別れたい人がいるならここですっぱりと手を切りましょう。思い出に悩まされているなら、今週を境に徐々に薄らいでいくでしょう。無理に忘れるのではなく、その時の自分ごと「もう必要ないな」と気づければ、過去は去っていきます。

 

栄えある第1位は【11月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

栄えある第1位は【11月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

全体運は、新しいことへチャレンジする1週間です。未経験のことでも恐れずに挑んでみましょう。一般常識や既成概念にとらわれず、やりたいことをやるのが開運のヒントです。心地よい、楽しいという気持ちで自由に動いてみると良いでしょう。縛られていると感じるならそれは自分の固定概念です。先入観などもあなたを縛りますので、頭から外してしまいましょう。

恋愛運は、コミュニケーションをとる1週間です。今週はたくさん言葉を交わしましょう。メールでもSNS上でも電話でも構いません。一言だけでも良いので、何度も連絡をして距離を縮めてみてください。このまめさが恋人や意中の人との心の距離を埋めるのです。気持ちが通じやすい時期なので、連絡も苦にならず楽しめるでしょう。
今週はいかがでしたか?

1位の11月生まれさんおめでとうございます。

素敵な1週間をお楽しみ下さいね。

それでは今週も頑張っていきましょう。また来週をお楽しみに!

関連記事

今日のタロット占い(2018年6月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年8月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年8月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年10月15日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2018年10月23日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る