生まれ月で占う今週(5/6~5/12)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

ゴールデンウィークも終わり、今週からまたいつもの日常に戻ってきますね。運気は次第に安定していきますので、マイペースで無理せず動きましょう。

今週の運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運では、アクシデント発生の1週間です。予想外のトラブルで、予定していたことや今まで順調だった仕事などが、突如変更となるかもしれません。トラブルなんてないだろうと思っていても、未然に防ぐために準備をし、念のために対策を立てておきましょう。地震や火事の避難ルートの確認なども一度見直して。

恋愛運では、問題を見つめ直す1週間です。恋人との間にある問題や、自分が恋に向き合えない問題を、先延ばしにせずに見つめ直す時期です。なぜ問題が起きているのか、なぜ解消されないのか、原因は自分のどこにあるのか、などじっくりと考えることで、今後が改善していきます。目を逸らしていた物事をもう一度把握し直しましょう。

 

11位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運では、心がかたよる1週間です。周囲の人を不平等に扱ったり偏見を持ってみたりするなど、自分の目にフィルターをかけてものを見てしまいそう。先入観を一度外して、自分の偏見を客観的に観察してみましょう。そして正しいことを見抜く力も必要です。感情は抜きで「正しいかそうでないか」で物事を判断しましょう。

恋愛運では、バランスの良い1週間です。生活の中で恋と仕事がうまく調和していて、どちらかに傾くことなくバランスの良い毎日が送れています。しかしそれはあなたが毎日努力し続けているからです。恋ばかりに夢中になるのも問題ですが、そうならないために自制するのも疲れてしまいます。たまにはそのどちらでもない「ひとり」の状態になって心を開放しましょう。

 

10位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運では、新しい方法を編み出す1週間です。今までと同じではうまくいきません。それどころか運気が下降しますので、新しい方法を考えましょう。職場では古い仕事の仕方をやめて新たに考えたり、仕事自体を変えてみたりする良い時期となります。運気の低迷を感じるなら、「古いものを捨てる」ということを考えてみて。

恋愛運では、心を穏やかにする1週間です。もし恋がうまくいかないなら、関係のない場所に癒しを求めましょう。今問題が見えないのは、ずっとそのことばかり考えているからです。一度離れてみましょう。自然の多い場所に行くと見えなかったものが見えてきます。また、恋人の気持ちに敏感になり過ぎています。左右され過ぎないように注意しましょう。

 

9位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運は、手を出し過ぎる1週間です。自分が踏み込んではいけない仕事をさせられたり、違法行為に関わったりと、少々危ない領域に踏み入りそうになります。勇気を持って引き返しましょう。職場全体で違法行為を行っていると抜けにくいですが、分かっていて悪事を働くと必ず後からバレてしまいます。加担しないように気を付けましょう。

恋愛運は、純粋に恋を楽しむ1週間です。意中の人や恋人との言葉遊びのような駆け引きに時間を割くのではなく、好きな人との時間を楽しんでください。注目されたい一心でつい仕掛けてしまうかもしれませんが、そんなことをしなくても、あなたの可愛らしい笑顔が相手を惹きつけます。ワガママにならないように気を付けて、恋のコミュニケーションを楽しみましょう。

 

8位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運は、勝負事に弱い1週間です。今週は勝負運が少々下がり気味。経験不足や知識不足なら無理せず引き下がりましょう。無理をして誰かと争っても、負けて損するだけです。何でも前に出るばかりではなく、自分のために後退することを学びましょう。勢いに任せて動いたり、見切り発車したりしないように気を付けましょう。

恋愛運は、コミュニケーションをとる1週間です。小さなことでも良いので、何でも会話したりメールしたりすることで仲が深まる1週間です。言葉を交わすうちに心も通い合うようになりますので、だんだんと距離が近づいてきます。自然と仲が深まる過程を楽しみましょう。近道なんて考えずに、恋愛本来のコミュニケーションを楽しんでください。

 

7位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運は、周りを引っ張っていく1週間です。職場や学校、集まりではリーダーシップを発揮してみんなを導く立場になりましょう。あなたの実力が発揮される時です。みんなのために力を使えば、スムーズに物事が進んで行きます。責任感の強いあなたは頼りになる存在です。自信を持って仕事をこなしていきましょう。

恋愛運では、あなたが引っ張っていく1週間です。全体運と似ていて、あなたが引っ張る恋となります。相手を積極的にリードしてあげましょう。異性なら考えている事、感じることは自分と同じではありません。受け身でいても「分かってくれている」ことはありませんから、自分から発する立場となり、気持ちをぶつけ合ってみましょう。

 

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

関連記事

4月生まれの誕生日占い♡恋占い<4/16~4/30生まれ編>...

イケメン監督占い(3)唯一の黒人監督・セネガルのシセ監督画像とおまけの...

ユニコーン系男子が伝説に!ユニコーン系男子の特徴とは...

「ビッチ」と「隠れビッチ」の違いは?隠れビッチの特徴8選...

これで財布スッキリ!ポイントカードを賢く収納するコツ5選...

Pocket
LINEで送る