生まれ月で占う今週(4/29~5/5)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運は、ストレスのたまりがちな1週間です。イライラを表に出して自分なりにストレス発散しましょう。「これって私が悪いの?」と思う時は、たいてい相手が悪いときです。今週は自分を責めないように、そして問題を抱えこみ過ぎないように気を付けましょう。「時は金なり」の考え方で過ごすと時間を無駄に使わなくて済みます。

恋愛運は、新しい出会いが待っている1週間です。誰かに誘われた飲み会やランチ、また仕事で上司と訪れた出張先などに良縁がありそうです。最初は恋する相手とは思えず意識はしないかもしれませんが、今後長いお付き合いをする可能性も。焦らずゆっくりスタートする恋なので、新しい縁をワクワクしながら楽しんで。

 

5位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運は、やる気が出てくる1週間です。新しいことを始めると楽しく続けられる時期です。休日には新しい趣味を見つけてみてはいかが?特に今週は形から入ると楽しくなりそう。登山なら可愛いウェアを、ボルダリングなら可愛いシューズを見つけましょう。ハンドメイドも向いています。興味はあるけどまだ手を付けていないものがあるなら、ぜひチャレンジしてみましょう。

恋愛運は、失って初めて気付く1週間です。大切なものは目には見えないのです。失うものは時間や思い出や恋人そのものかもしれませんが、いかに自分にとって素晴らしいものであったか気が付いて成長できるでしょう。過去の良い思い出を胸に、立ち直ることができます。次の素晴らしい恋愛が待っている予感がありますので、来週以降のことに目を向けましょう。

 

4位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、試行錯誤してうまくいく1週間です。何度も考え何度もトライすることで良い結果が生まれます。最初から何でも成功するわけではありません。チャレンジ精神で色々とやってみましょう。しかし突飛な行動は良くありません。順を追って度を越さないように調整しながら進めることで、クオリティが上がっていくのです。

恋愛運は、ライバルに先を越されそうな1週間です。意中の人や恋人と良いムードになっていても、ライバルがやってきてさらわれてしまいそう。ライバルが分かりやすい人物とは限りません。もしかしたら友人の中から裏切り者が出るかも?ひどい仕打ちを受けるかもしれませんので、普段から油断せず過ごしましょう。

 

3位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運は、やりたいことができる1週間です。今週は夢だったことを始めることができたり、理想的なものが手に入ったり楽しい時期です。自分の希望通りの運気となるので、思う存分楽しんでください。休みの日は自然に触れて過ごしましょう。気分がリフレッシュして、素敵なアイディアがわいてきますよ。川や湖などもラッキーです。

恋愛運は、下心に注意したい1週間です。あなたを誘惑するような異性が近づいてきます。イケメンでも話が面白くても、相手は何か目的があってあなたと接触しているようです。だまされることのないように気をつけていてください。また恋のお相手は感性が似ている人を選びましょう。服の趣味や世界観の似ている相手がラッキーです。

 

2位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運は、強い心を持って挑む1週間です。今週は自分の持つ恐怖心や弱さをすべて認めてしまうことで、あなたが成長する時期です。「私はこれが苦手だからあの人に頼もう」「こっちは私より後輩のほうが上手なはず」というように認めてしまうことで、他の人も協力してくれます。何でも見栄を張って抱え込むのではなく、共有することで豊かになれるでしょう。

恋愛運は、嬉しいニュースが飛び込む1週間です。告白されたり理想の人に出会えたりするような、そんなラッキーがあなたを待っています。恋人からプロポーズされる可能性もあり。思っていたことが現実になって、幸せいっぱいです。自分の幸せはぜひシェアして周りの人にも分けてあげてください。みんなが喜びに包まれます。

 

栄えある第1位は【6月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

全体運は、才能を発揮出来る1週間です。あなたが秘めている隠れた才能が開花します。開花するきっかけをくれた人にはきちんと感謝し、自分の力を良いことに使いましょう。これからその能力はどんどん成長していきますので、まめに力を磨いて下さい。楽しそうに生き生きと活動するあなたを見て、周りの人も嬉しくなります。

恋愛運は、目標達成の1週間です。理想の人と付き合うことができる、恋人と結婚する、など「最後にこうなるといいな」と思っていた結果が現実になる時期です。これは棚ボタなどではなく、あなたの努力の結果ですので、円満な恋愛模様を心から楽しんでください。恋人との関係もピークとなり、心が一つになるのを感じることができます。

 

今週はいかがでしたか?

1位の6月生まれさんおめでとうございます。

素敵な1週間をお楽しみ下さいね。

それでは今週も頑張っていきましょう。また来週をお楽しみに!

関連記事

【タロット占い】近いうちに、片想いのあの人との関係は変わる?...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/16~5/31生まれ編>...

今日のタロット占い(2018年8月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
LINEで送る