【Ku】アラフォー結婚特集:吉本新喜劇・吉田裕(39)×前田真希(39)の日干支の相性は?

【辛口オネエとKuのアラフォー結婚特集関連記事】
【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?【辛口オネエ】
【辛口オネエ】田畑智子と岡田義徳が結婚!西洋占星術だと相性が……【アラフォー結婚特集】

*有名人占いは敬称略といたしておりますのでご了承ください。

アラフォー結婚カップル、第2弾は吉本新喜劇で活躍している芸人、吉田裕氏と前田真希氏について。

■日干での2人の相性は?

男性側:乙未
日干は「乙」

女性側:丙申
日干は「丙」

マニアック四柱推命でも相性良しとなっている。この二人の日干の相性は、干合ではないものの「相生」という、干合に次ぐ良縁の組み合わせだ。

★実占経験から「ラブラブだな!」と思える組み合わせ『乙と丙』

干合に次ぐ、と書いたけれど僕の実感では、この2人の日干の相性「乙と丙」を持つカップルは多く、干合と並ぶくらいに縁が深くラブラブになれるんじゃないかと思う。

丙側が乙側を可愛がり大切にし、それを乙側が喜んで丙側を慕いうまくいくようだ。

この2人は同い年だけど、これまでに観てきた2人のケースでは、丙側が歳上ならもちろんのこと、乙側が歳上でも、丙側が「可愛い歳上だな。守ってあげなくちゃ」思うようで、それを歳上の乙側もありがたく受け止める好相性のようだったね。

関連記事

【辛口オネエ】羽生善治竜王(2)水星火星合乙女座で緻密な戦略も天賦の賜...

【彼の運勢】5/31-6/12【Kuの恋カレ占い★水星双子座★2018...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【男の本音】ドヤ顔に戦慄!最後のジェダイのあの女キャラは男のロマンを潰...

【2018年(平成30年)は戌(いぬ)年!】知ると面白い十二支の持つ性...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ