【タロット占い】もしかして気がある?あの人の言動の意味

なんだか視線を感じたり、好意を向けられている気がするあの人…実際、あなたのことをどう思っているのでしょうか? 恋愛感情?それとも、友だちとしての好意? いまひとつわからない相手の本音を、タロットカードでズバリ占いましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「恋人」のカードが出ました。

気になるあの人は本音では、あなたに対してかなりの好印象を抱いている予感です。それがあの人のあなたへの言動に現れているのでしょう。親しみやすい雰囲気で会話が弾むあなたは、「一緒にいたら楽しいだろうな」と思われています。フィーリングも合うので、恋愛対象になりそうな期待感も抱いているようです。

かなりのチャンスといえそうなので、この機会に軽いノリで話しかけてみてください。会話をする機会さえ増やせば、ふたりの関係が一気に盛り上がることは間違いなさそうです。

あなたの恋は、新しい段階に入りました。いままでより一歩、高いステージに足を踏み入れるような恋になるでしょう。もしかすると、誰かがあなたを助けてくれるかもしれません。まわりの人との関係は良好であるように心がけるといいでしょう。

「太陽」のカードが出ました。

気になるあの人は本音ではあなたのことを「明るく元気な人」と感じているようです。「一緒にいると楽しい」「もっと仲良くなりたい」と思っている様子がタロットには暗示されています。あの人のあなたへの言動にも現れているのでしょう。そんなあの人の気持ちにこたえるためにも、あなたのほうから積極的に近づいてみてください。ポイントは、とびきりの笑顔でオープンに接することです。さらに好印象を与えられて、恋人関係に進展する可能性も上がってくるはずです。

また、タロットから読み取ると、ふたりの未来は明るく、太陽のように輝いています。人生において、なにかひとつの物事を達成したかのような気がするでしょう。生きることの喜びを感じ、輝き誇らしいあなたの姿が見えますよ。

「隠者」のカードが出ました。

気になるあの人は、本音ではあなたの内面にかなりの興味を抱いているようです。あの人のあなたの印象は、「パッと見、派手さはないけれど、深い考えからくる賢さと、周りを気にしない個性的なところが、他の人にはない魅力」といったところでしょう。まだ恋愛対象とまではいきませんが、好印象を持っている様子。そういう気持ちが、あの人のあなたへの言動にも現れているのでしょう。

このチャンスをいかして、あなたの知的な部分をもっとアピールするといいでしょう。あなたは自分の内側の世界を出し惜しみしていることがタロットからわかります。でも、あの人はあなたにとって、特別な人です。素直に自分をさらけ出すことができるでしょう。安心してください。あの人が知りたいのは、あなたの内面なのですから。あの人の前ではリラックスして振る舞っていいのです。たとえば、あなたの得意分野の話などをすると、あの人に知性を見せる機会を作ってください。そうすることが、あの人に有効的なアプローチ方法です。あの人はあなたのことを知るにつれて、次第にあなたへの恋心を熱くしていくでしょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了