12星座別☆4/30から5/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「日常から離れる」「リーダーシップ」「母性」「静かな場所」

全体運:有害な情報を取り込まないように気を付けたい週です。心配性やネガティブに感じる友人とは今週は距離を置いて。連休中はゆったりした気持ちで自然の流れに任せて過ごすと吉。

恋愛運:年下の男性とご縁がありそうです。レジャーや飲み会などで好みのタイプがいないか周りを意識してみて。いつもと違う印象の洋服やアクセサリーを新調すると吉。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「情熱に従う」「あきらめない」「飛躍」「目的を認識する」

全体運:やりたいことを後回しにせずに今始めてみましょう。情熱に従うことで人生の目的が見えてきます。人に頼ったりアドバイスを得るよりも自分の選択を信じて吉。

恋愛運:一目惚れや直感的な出会いがありそうです。好みのタイプでも盲目的にならずに冷静に相手を見ることが継続するカギになりそう。脈がなさそうに見える彼もあきらめずに思い続けることで好転するチャンスがあるかもしれません。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「遅延」「運動する」「より良いものを求める」「自然」

全体運:少々スムーズにいかないことがあるかもしれません。ですがそれは何に不安を感じているのかどうすれば解決できるのかを探るチャンスの時です。無理に押し進めるのではなく、自分の内側にある感情と向き合ってみましょう。

恋愛運:今週は積極的なアプローチはお休みした方が良さそうです。今はそうゆう時と割り切ってヨガなどの運動をしたり自然と親しむ時間を持ってみましょう。自分がどうしたいのか改めて気づくことができるかも。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

dahlia

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。