生まれ月で占う今週(4/22~4/28)のタロット占いランキング①

生まれ月で占う今週(4/22~4/28)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

今週は全体的に浮き沈みが激しい運気となるようです。
長く続いた物事が終わりを迎えるような、そんな変化が世界を包み込んでいます。

そんな今週の気になる運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【3月生まれ】のあなたです!

ごめんなさい!今週はの12位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運では、移り変わりの1週間です。転職や引っ越し、勤務先の異動などがあるかもしれません。業績不振から異動させられるといった悪い意味の移り変わりもありますが、たとえそうであっても最後までやるべきことをきちんとやり遂げましょう。やる気がなくても淡々と進めるのがポイントです。

恋愛運では、恋に経済的事情が絡む一週間です。合コンで良い人に会っても「年収が低いからやめようかな」という風に考えてしまいがち。恋愛は肩書ではなく本人を見て判断するべきです。「笑いのツボが同じ」「好きなテレビ番組が同じ」など、感性の似た人を探してみましょう。しかし結婚を意識するなら経済力重視の考え方でもOKです。

 

 

11位は【8月生まれ】のあなたです!

11位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運では、メリハリのつかない1週間です。オンとオフをしっかり分けることができず、どうしてもダラダラ仕事をしてしまいがちに。気持ちの切り替えをしてきちんとお仕事モード、勉強モードを維持して。上の空にならないように自分を戒めましょう。また、仕事にプライベートを持ち込むのも禁止です。

恋愛運では、警戒心が強くなる1週間です。過去の恋の嫌な記憶がよみがえり、「またあんな風に失敗したら嫌だな」と思ってつい恋に消極的になってしまいます。警戒することはある程度必要ですが、それが表面に出てしまうと相手も「信用されていないのかな」と心を閉ざしてしまいます。もっと相手の言葉に耳を傾けましょう。

 

10位は【12月生まれ】のあなたです!

10位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運では、トラブルに見舞われる1週間です。予想もしていないところから突然のトラブルが降ってくる暗示です。うまくいっていると思っていた事も一瞬で状況が悪化するかもしれません。何が起こるか分かりませんが、できるだけの予防策を立てましょう。パソコンやスマホのバックアップや家の中の地震対策なども有効です。

恋愛運では、地に足をつけて考える1週間です。理想ばかりでも現実的なだけでも、恋はうまくいきません。一つの理想に固執しないように柔軟性を持つと、視界が開けるように出会いは格段に増えてきます。恋人がいるなら、今週は現状維持が基本です。相手を束縛しないように注意しましょう。

 

9位は【1月生まれ】のあなたです!

9位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、慎重に人を見る1週間です。あなたの周りに口のうまい人が出てきます。うわべだけの言葉に騙されないように注意してください。何でも受け身ではなく、積極的に関わることで騙され難くなります。また、目先のことばかりにとらわれないように、細部にまで注意して慎重に物事を進めましょう。

恋愛運は、意見が食い違う1週間です。恋人や意中の人と、考え方の違いから一時的に疎遠になるかもしれません。それはケンカのような意見のぶつけ合いをすることもなく、静かに遠のいてしまうものですが、それも一時のことなのでご安心を。女性側から歩み寄ることで気まずさを解消できるでしょう。

 

8位は【2月生まれ】のあなたです!

8位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運は、公私混同する1週間です。たとえ嫌いな人がいても、嫌いな仕事であっても、なるべく態度を変えないようにクールに仕事をこなしましょう。誰しも感情を仕事に持ち込んでしまうことはあります。しかし今週はそのバランスが崩れてしまうようです。心が乱れた時は一度立ち止まって考えて、冷静を取り戻しましょう。

恋愛運は、心を奪われる1週間です。善良な人であれば良いのですが、今週あなたの心をさらう人は「ワルい人」のようです。悪いと分かっていながら誘惑に勝てず付き合ってしまうかもしれません。ワンナイトラブや不倫などの欲だけの関係はあなたを堕落させますので、慎重に見極めてください。

 

7位は【9月生まれ】のあなたです!

7位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運は、パワハラに気を付けたい1週間です。職場やバイト先にいる「パワハラ上司」や「過去の栄光男」に気を付けましょう。ワンマンな態度であなたの行動を制限してくるかもしれません。上手に逃げられれば良いのですが、逃れにくい圧力をかけられるかも。面倒なら逃げることを優先して。

恋愛運では、助けがくる1週間です。もしうまく恋が進展しないなら、今週あなたに救いの手がさしのべられます。考えすぎで動けなくなっているなら迷わず助けてもらいましょう。助けが来たおかげで恋のチャンスをつかむことができるでしょう。恋人がいるなら倦怠期に入りそう。ですが新しいデートスポットに行くことで打破できそうです。

 

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

関連記事

3月生まれの誕生日占い♡恋占い<3/1~3/15生まれ編>...

今日のタロット占い(2018年8月8日の運勢)みりあむの毎日タロット...

プロポーズは近い!?結婚を意識し始めた時の風水(2)...

今日のタロット占い(2018年10月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る