生まれ月で占う今週(4/15~4/21)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

気温もぐっと上がり「春バテ」していませんか?運気は停滞していた流れが動き出す兆しも見えていますので、元気にいきたいところですね。

そんな今週の気になる運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運では、うわべだけになりがちな1週間です。物事の判断が甘くなり、表面的なことにとらわれてしまいそう。判断を誤らないように注意しておきましょう。心の油断や思い込みが誤りにつながりますので、固定観念を意識して排除するようにしてみましょう。

恋愛運では、まだまだ半人前の1週間です。恋に関して百戦錬磨でも困りますが、コミュニケーションのコツがまだつかめておらず、お付き合いの仕方が独りよがりになってしまいそう。相手の気持ちを察する力を身につけましょう。駆け引きよりもいつも誠実なお付き合いが一番です。

 

11位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運では、無駄が多くなる1週間です。職場では経費の無駄遣い、時間のロスに注意しましょう。たくさんあるからといって持っているものを湯水のように使うのは、今週は禁止です。転職もこの時期は避けたいところ。また趣味に手を広げすぎて結果が残せない場面もありそう。

恋愛運では、心を開けない1週間です。相手がどう思っているのか気にして「もしかして嫌われているのかも?」なんていらない誤解をして一人でブルーになってしまいそう。また相手のことを誤解して、心が伝わりにくい場面もあるでしょう。自分の気持ちはストレートに伝えるのが分かりやすく一番です。

 

10位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運では、当たり前を当たり前に実行していく1週間です。ルーティンワークをおろそかにしないように気をつけましょう。特に仕事では小さな油断が大きなミスにつながる兆しです。慣れているものほど慎重に取り組んで。そして新しいことは必ず計画を立てましょう。スムーズにはこびますよ。

恋愛運では、本心に気づく1週間です。好きでタイプだと思っていた人物像が、実はそうでもないことに気が付きます。自分にとって必要な人はどんな人なのか、もう一度本心と向き合いましょう。案外「理想」という幻想にとらわれて「恋に恋している」だけなのかもしれません。

 

9位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運は、目標達成の道が見える1週間です。特に貯金のモチベーションが高まっていますので、欲しいもののために貯金の計画をしてみましょう。今週は節約やお金を貯める工夫が上手にできる時なので、目標は思った以上にスムーズに達成できるでしょう。欲しいものがないなら「食費は〇円以内にする」という節約ゲームをするのも良いですよ。

恋愛運は、すぐ感情的になってしまう1週間です。新しく知り合った異性の欠点をストレートに突いてしまい、相手を追い詰めてしまうことも。恋人ならささいなことで喧嘩してしまう暗示です。イライラしてしまいがちですが、なるべく口に出さずに自分から退くようにして下さい。避けた方が良い暗示です。

 

8位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運は、アドバイスを受け入れたい1週間です。どんなに自信のあることでも、誰かから助言をもらったら素直に受け入れましょう。自分では気付かない的外れな努力をしなくて済みます。また細かいことにとらわれ過ぎて仕事が進まない場面がありそうです。物事の全体をしっかり把握しておきましょう。

恋愛運は、暗闇を抜ける1週間です。最近まで恋愛運が停滞していたなら、今週解決の糸口が見つかります。恋する気持ちも今週からむくむくと出てきますので、自分のペースで歩き始めましょう。もし失恋の痛手があるなら、誰かに合わせたりせずマイペースに動くことで立ち直れます。心の動きを大事にしましょう。

7位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運は、方向転換を受け入れる1週間です。自分の予期せぬ計画変更や環境の変化があっても受け入れておきましょう。納得できない結果であっても怒ったりせず受け入れて。それは運命の流れなのです。また「何が悪かったの?」と自分を責めずに淡々と歩いていくことが大切です。

恋愛運では、懐かしい人がチャンスのきっかけとなる1週間です。新しい出会いよりも昔を知っているような人が恋のチャンスを連れてきます。同窓会での再会もラッキーですので、新しい恋を求めて合コンに行かなくても、古い知り合いの中に恋のつぼみが生まれます。知り合いからの紹介もラッキーです。

前半の12位から7位までをご紹介しました。
まだ出てきていないなら上位を期待してくださいね。

それでは後半の6位から1位に続きます。お楽しみに!

関連記事

結婚を意識し始めた時の風水(5)寝室のポイント2つ!...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

今日のタロット占い(2018年6月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

【タロット占い】あの人があなたに告白できないでいる理由...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ



ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。