【オラクルカード占い】勝負の時にあなたの味方になってくれるカラーとアロマオイルは?

【オラクルカード占い】勝負の時にあなたの味方になってくれるカラーとアロマオイルは?

⑤勝負カラー:ブラック、ブラウン

⑤勝負カラー:ブラック、ブラウン

冷静さ、分析、無限の可能性を後押ししてくれるブラックと、安定感、落ち着きを表すブラウンが出ています。
人に合わせすぎることなく堂々と振る舞いましょう。

自分の可能性を信じて一歩踏み出して吉。

アロマ:クラリセージ、レモングラス

優柔不断や混乱を和らげ、明晰さを回復するクラリセージと、気持ちを切り替え明るくする作用のあるレモングラスが出ています。
目的を明確にすることができ、インスピレーションが得られやすくなるでしょう。

天使からのメッセージ

「賢明な決断」

あなたは賢明な決断をくだそうとしています。
過去に賢明でない選択をしてしまったことがあったとしても、そこから大きな学びを得ているので心配はいりません。

あなたの内なる叡智を信頼してください。

⑤勝負カラー:ブラック、ブラウン-2

いかがだったでしょうか?

さまざまなシーンでここ一番の勝負の時があることと思います。
緊張や不安に負けずリラックスして対処できるよう、色の力やアロマの力を借りてみましょう。

ラッキーカラーは洋服や小物、メイクなどに取り入れたり、食べ物として選ぶのも良いでしょう。
アロマオイルは静かなリラックスタイムに芳香浴を楽しんで♪

あなたの大事な日をきっとサポートしてくれるはず。

関連記事

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

【タロット占い】復縁?新しい恋?あなたにふさわしいのは?...

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

ローズのアロマテラピー効果は?ローズ・オットーとローズ・アブソリュート...

【タロット占い】近々、あなたに起こる恋の出来事とは?...

ABOUTこの記事をかいた人

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。
現在のcyuncore週運アドバイス(12星座占い)はこちらから https://cyuncore.com/author/0055