【オラクルカード占い】勝負の時にあなたの味方になってくれるカラーとアロマオイルは?

【オラクルカード占い】勝負の時にあなたの味方になってくれるカラーとアロマオイルは?

④勝負カラー:ゴールド、オリーブグリーン

④勝負カラー:ゴールド、オリーブグリーン

目標達成、自信、豊かさを後押ししてくれるゴールドと、心の平和、努力が報われるオリーブグリーンが出ています。
あなたの努力が実る時なので自信を持って自分の価値を信じましょう。

一度決めた目標には粘り強くチャレンジすることで良い結果が期待できそう。

アロマ:カモミール、ゼラニウム

ありのままの自分を受け入れることを促してくれるカモミールと、心と身体の双方にリラックス作用をもたらすゼラニウムが出ています。

自己受容感を高め、深いリラックスへと導いてくれるでしょう。

天使からのメッセージ

「天はあなたを見守っています」

どんな悩みも天に解放してください。
思い悩むことで良くなることも改善されることもありません。
天に委ねて見守られているということを信じましょう。

④勝負カラー:ゴールド、オリーブグリーン-2

いかがだったでしょうか?

さまざまなシーンでここ一番の勝負の時があることと思います。
緊張や不安に負けずリラックスして対処できるよう、色の力やアロマの力を借りてみましょう。

ラッキーカラーは洋服や小物、メイクなどに取り入れたり、食べ物として選ぶのも良いでしょう。
アロマオイルは静かなリラックスタイムに芳香浴を楽しんで♪

あなたの大事な日をきっとサポートしてくれるはず。

関連記事

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

【タロット占い】復縁?新しい恋?あなたにふさわしいのは?...

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

ローズのアロマテラピー効果は?ローズ・オットーとローズ・アブソリュート...

【タロット占い】近々、あなたに起こる恋の出来事とは?...

ABOUTこの記事をかいた人

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。
現在のcyuncore週運アドバイス(12星座占い)はこちらから https://cyuncore.com/author/0055