【オラクルカード占い】勝負の時にあなたの味方になってくれるカラーとアロマオイルは?

【オラクルカード占い】勝負の時にあなたの味方になってくれるカラーとアロマオイルは?

①勝負カラー:オレンジ、グリーン

①勝負カラー:オレンジ、グリーン

積極性、外向性、社交性などを後押ししてくれるオレンジと、協調性、平和的解決のグリーンが出ています。
内に秘めるよりも思ったことや自分の考えを発言してみましょう。

一方的にならないように聞き役に回る時にはあいづちやリアクションを心がけて。
美容関係や食べ物を通しての交流が吉。

アロマ:スイートマジョラム、イランイラン

リラックスとバランス効果のスイートマジョラムと、ストレスや緊張を和らげるイランイランが出ています。
積極性が足りない時も強すぎる時もバランスを取ってくれるでしょう。
ホルモンバランスを整え、女性としての魅力UP効果も☆

天使からのメッセージ

「全力を傾けましょう」

たとえ困難や恐れがあっても約束を守りましょう。
夢や目標、意思を最後まで貫くことを忘れずに。
あなたが決めた優先順位を再度確認してください。

①勝負カラー:オレンジ、グリーン-2

いかがだったでしょうか?

さまざまなシーンでここ一番の勝負の時があることと思います。
緊張や不安に負けずリラックスして対処できるよう、色の力やアロマの力を借りてみましょう。

ラッキーカラーは洋服や小物、メイクなどに取り入れたり、食べ物として選ぶのも良いでしょう。
アロマオイルは静かなリラックスタイムに芳香浴を楽しんで♪

あなたの大事な日をきっとサポートしてくれるはず。

関連記事

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

【タロット占い】復縁?新しい恋?あなたにふさわしいのは?...

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

ローズのアロマテラピー効果は?ローズ・オットーとローズ・アブソリュート...

【タロット占い】近々、あなたに起こる恋の出来事とは?...

ABOUTこの記事をかいた人

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。
現在のcyuncore週運アドバイス(12星座占い)はこちらから https://cyuncore.com/author/0055