12星座別☆4/16から4/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「奇跡」「祈り」「正確な判断」「ステップアップ」

全体運:引き続き、勉強する意欲が高まりそうです。方向性が定まらないと感じる人はインスピレーションで行動してみるのも吉。期待とは違う出来事も、まずは受け入れてみると良いでしょう。

恋愛運:自分磨きをしたくなる時。今まであまり使ったことのない色をあえて選んでみると新たな魅力に気付くことができます。カップルは予期せぬサプライズが二人の絆を深めるような出来事がありそうです。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「静かな時間」「祝福」「癒し」「前途は明るい」

全体運: 先週少し慌ただしかった人は一人でゆっくりできる時間を取るようにしてみましょう。最近何度か繰り返し受け取るビジョンはありませんか?今のあなたに必要なメッセージが含まれていそうです。

恋愛運:片思いの人はチャンスがやってきそうです。少々思い通りに進まなくても楽観的にとらえてあまり気にせずに。カップルは友達や第三者を交えての飲み会やレジャーが吉。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「助けを求める」「習うより慣れよ」「バケーション」「経験から学ぶ」

全体運:一人で頑張っていることはありませんか?周囲に協力を求めるようにと天使は言っています。物理的にも精神的にも得られるものは大きいでしょう。

恋愛運:いろいろな経験を積む時です。いつも同じパターンを繰り返してしまう人は普段とは違う自分を装ってみましょう。カップルは連休のプランを話し合うと吉。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

dahlia

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。