今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月8日(日) <十干十二支:庚午 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと268日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事がスラスラ発展していく時。何事も早め早めの対応が吉です。好調な今のうちに、やるべきことを片付けてしまいましょう。地道な努力が確実に実を結びます。
恋愛:ムードに酔って、見る目を失わないように気を付けましょう。自然の成り行きにまかせると吉です。

二黒土星

雑事に手間暇取られて忙しくなりそうな時。本業をおろそかにしてしまうと、周囲に差をつけられてしまいそうです。必要を感じていることには、今すぐ手をつけて。
恋愛:どうでもいいことがケンカに発展しそうな時。一時の感情で関係が危うくなりそうなので、子供じみた意地は張らないこと。

三碧木星

徐々に調子が上がっていく時。大いに伸びていける時なので、目標をワンランク上に設定して行動してみましょう。何事にも積極的に臨んで吉。あなたの才能が大きく開花しそうです。
恋愛:すでに知っている方との御縁が深まりそうな時。一度諦めた恋が再燃するかも。

四緑木星

自分のペースを崩されやすい時。周りの状況に巻き込まれやすい時なので、「信念を固く持ち、態度は柔軟に」を心がけて過ごしましょう。二度手間の暗示があるので、はやとちりには気を付けて。
恋愛:軽い気持ちで行動すると取り返しがつかないことに。状況に流されないように、理性的な対応を心がけて。

五黄土星

節度ある対応が吉となる時。予定に沿って行動すると吉です。時間や期日はキチンと守りましょう。暴飲暴食を避けて生活のリズムを整えて。体力は過信しすぎないこと。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。ルーズな態度は足元を見られるので気を付けること。

六白金星

正当な手順を踏んで進みましょう。今はスピードアップに力を入れるよりも、慎重さを大切にすると吉。正しい道を進むことが開運アップにつながります。新規の事柄は客観的に判断すること。
恋愛:年齢差のある方との御縁がありそうな時。価値観の一致がポイントです。

七赤金星

初心に立ち返って、黙々とやるべきことに励む時。体力気力ともに疲れが目立ってきそうな時なので、睡眠不足は大敵です。しっかり休養を取りましょう。大人しく控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:結論を出すときではありません。今は状況を考えて思いを胸に秘める方が吉。

八白土星

アクティブな行動は裏目に出がちに。大きな決断は時期を待ちましょう。自分を過信して行動すると苦労を招きそうです。出しゃばりと自己主張は慎むこと。
恋愛:ふたりの心がそっぽを向いてしまいそう。そんな時は少し距離を置いて冷却期間を設けてみて。

九紫火星

一つの成功がさらなるツキを呼び込みそうです。少々の不安など捨て去って、強気で吉運をつかみましょう。気分が浮かれている時ほど、大切なことを見落とさないように気持ちを引き締めること。
恋愛:好調運。思い切った行動がステキな出会いをもたらしそう。即行動して吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪