12星座別☆4/9から4/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別に一週間の運勢とアドバイスを占ってみました。
同じ星座の人全体へのメッセージになりますが、キーワードは個々に意味合いが変わってくると思います。

ご自身でキーワードに思い当たることがあれば意識して過ごしてみてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「お手本」「yes」「集中力」「前向きな変化」

全体運:勉強する意欲が高まりそうです。これまで障害に感じるものがあった人は取り除かれてサポートが受けられそうな暗示。新しい提案があった時には受けてみて良いでしょう。

恋愛運:素敵だなと思っている人や理想の関係を築いている人のファッションや考え方・行動などを真似てみるといいでしょう。初めはぎこちなくても徐々に自分のものにできるはず。カップルは短期的な状況や彼の要求に惑わされず自分を保つように意識して。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「客観的な視点」「優先順位」「健康と癒し」「隠れ家から出る」

全体運: 少々忙しい時期になりそうです。あれこれ考えることがあって混乱しそうな時は優先順位を紙に書きだして整理してみましょう。周囲に協力を求めるとコミュニケーションがうまくいきそう。

恋愛運:少し大胆に振る舞ってみても良いでしょう。いつも遠慮がちになってしまう人はもっと自分を出してOK。カップルはお互いの都合が合わない時でも労わりの言葉を忘れずに。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「現状に祝福を見出す」「浄化」「信頼関係」「女性との関わり」

全体運:どんな状況もあなたの成長の為に起こっています。現状の中に祝福を見出すようにと天使はアドバイスしています。ストレスに感じる人間関係を整理してみるのも吉。

恋愛運:女性を味方につけるといい展開がありそうです。友達の紹介などにも良い出会いがあるかも。カップルは今週の喧嘩は長引きそうなので広い心で許し合うことを意識して。

関連記事

【タロット占い】こんな恋がしたい……その願いは叶う?...

【オラクルカード占い】この春どんな男性と出会いがある?...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

今日のタロット占い(2018年8月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年8月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
LINEで送る