【タロット占い】頑張る?もう止める?この恋の未来は?

いくらアプローチしても想いが届いている気がしない……。それでも想いは募るばかりで、あきらめきれないでいる。このままあの人を好きでいていいの?それともあきらめたほうがいい?そんなふうに悩んでいるあなたに、この恋の未来を尋ねてみましょう。タロット占いがなんらかの導きを与えてくれるはずです。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「太陽」のカードが出ました。ひとつの物事が達成される暗示が出ています。ここから導き出すと、あなたの恋は、望みがあるどころか、これからどんどんしあわせに向かって進んでいくはずです。もしも少しつまずくようなことがあったとしても、あとで振り返ってみると、「かえって、あの出来事がよかった」と、逆にいい思い出になっていることでしょう。それほどこの恋の未来は明るく、幸運が見えています。

現段階でこの恋にまだ不安を感じる状況だったとしても、あなたがちょっとした行動を起こすだけで前向きな気持ちであの人を想い続けることができるような、そんな状況に次第に変化していくことになるでしょう。愛情や信頼は毎日の中で、少しずつ積み上げていくもの。そんな気持ちを大切にしつつ、あなたが思った通りにあの人に振る舞いましょう。たとえば、なにかあの人のことで気になったことがあったら、すぐに相手に聞いてみることがおすすめです。

あなたのあの人の恋の未来は、明るく、太陽のあたたかな光が注がれています。おたがいに生きることの喜びを感じられ、人生に豊かな実りをもたらす恋となるでしょう。



「月」のカードが出ました。あなたとあの人間には、気持ちを通じ合わせるために一番大切な、信頼関係がなくなってしまったようです。それは、うそや誤解などが重なってしまったことが原因です。おたがいに言葉でなんと説明したとしても、相手がなにを考えているのか信用することができず、心の距離は離れていくばかりでしょう。今さらどちらかが正直になったとしても、もう疑いの目でしか見られなくなってしまっています。残念ですが、この恋の望みは絶たれてしまっているようです。

この恋を続ければ続けるほど、あなたは精神的に疲れてしまうでしょう。気持ちの精算をすませて、もう次の恋を探すことをおすすめします。新しい恋は、あなたが予想していなかった人間関係や、シチュエーションから生まれようとしています。注意深く、意識を集中させて、すばやく状況を見極め、判断していきましょう。



「法王」のカードが出ました。あなたは今、あの人との恋に悩みに悩み、考えに考えぬいていることでしょう。あなたがあの人を想い続けている今は苦しいかもしれません。でも、その経験こそが、あなたとあの人との恋を成功に導いてくれます。まだこの恋に望みはあります。そのおかげでふたりの間に大きな愛情が生まれることになるでしょう。あなた自身も精神的に大きく成長することになりそうです。そうして、これまでよりもはるかに高いレベルの恋に発展させることができるようになるでしょう。恋愛に対する視点や考え方が大人になり、恋の楽しみがこれまで以上に高まるはずです。

あなたはあの人に伝えたいことをしっかりアピールしていく時期です。そうすれば、あの人とは絶妙な距離感で接することができるようになり、ふたりの愛情も自然と盛り上がり、とんとん拍子に恋人同士になれるでしょう。あなたが今抱えている悩みを大切にすることで、より自然体の恋に変わっていきます。自分に自信をもって、外へと打ち出していくときです。恐れていては、なにもはじまりません。自分らしくあることがすべての始まりです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了