【宮沢りえ占い】(5)角界の重鎮になった彼との相性はどうだった?

じゃ、宮沢りえ占いだけど、ちょっと過去のほうまで遡って観ていくわね。

→【宮沢りえ占い】一覧はこちら←

*有名人占いは敬称略となりますことご了承ください。

もちろん、名前を口に出してはいけないあの方、、、ってほどじゃなくてみんなも知ってる角界の重鎮として名前が変わる前のあの彼。貴乃花との相性の振り返り占いね。

【貴乃花と宮沢りえの二重円】

貴乃花は出生時間が分単位まで分かったんで、月もだけどASCやMCのアングルとハウス、Vxも出せるんで今回は貴乃花基準の二重円にしてあるわ。だから、内側の円が貴乃花のホロスコープで、表示されてるアングルやハウスの星座と度数は貴乃花のものね。

★太陽月金星火星の基本的な相性は「まあまあ」

宮沢りえと元貴乃花の基本的な相性は(以下、省略してりえと貴ね)

★太陽同士、月同士はトラインだけど
りえの牡羊座太陽と貴の獅子座太陽がトライン。りえの牡牛座の月と貴の乙女座最終度数の月がトライン。

月同士の相性がいいと疲れないし、トラインだとお互いに朝寝坊してパジャマのままイチャイチャできるような仲の良さ。ただ、2人でいると義務そっちのけで楽しいほう、ラクなほうへ流される面はあるわね。ま、結婚しなかったからそういう生活もなかったわけだけど。

この時点で気になるのは、互いの太陽と月は絡みがないこと。お互いの本質的な部分や仕事に対して、共感や尊敬が発生しにくかったかもね。

ちなみに金星同士は、りえが牡羊座で貴が蟹座でスクエア。これは金銭感覚やセンスがあんまり合わない。2人が若い頃だったから、日々ちょっとずつ「合わないな」と感じることはあったかも。

火星同士はりえが水瓶座で貴が獅子座でオポジション。これはぶっちゃけ、夜の相性はすごくいいかすごく悪いかの両極端になる組み合わせ。

火星のオポジションは、同性だとお互いに興奮したときの反応とか(同じアーティスト好きでライブ行って、片方はガンガンヘッドバンしてて片方は突っ立って感動してる的な。お互い「なんでこの子はこういう反応なの??」って感じる)仕事のやり方が真逆で衝突しやすい。

でも男女仲だとお互いの違いが刺激になるし、夜の相性はSとMで盛り上がるのよねん。

で、恋愛関係の発生に最初に影響するお互いの金星と火星の相性はというと、貴の獅子座の火星とりえの牡羊座の金星がトラインで、まあこれだけ。ないよりいいけど、うーん。引き合いとしては弱いわ。

★相性を細かく観ていくと?

貴乃花との相性でも、森田剛との相性と同じで、芸能人カップルによくあるリリス合もないし、ドラゴン軸(前世からの縁的な宿命的な関わりを観るポイント)も絡んでない。

でも、これだけだとあの熱愛婚約から大破局騒動に至る理由が見つからないと思ったんだけど、もう一つ宿縁ポイントがあって、それが絡んでたわ。

★貴のバーテックス(Vx)天王星ジュノー合と、りえの太陽金星キロン合がオポジション !

二重円の青い線のところ観てほしいんだけど、

貴乃花の出生時間が分かってたおかげで、バーテックス(Vx)っていう「もう一つのアセンダント」と呼ばれる宿縁ポイントが出せたんだけど、これが天秤座14度で、貴の天王星ジュノー合との合。で、これが宮沢りえの牡羊座16度付近の太陽金星キロン合とオポジション。

バーテックスは真向かいに常に対になる「アンチバーテックス」ってこれまた「この世に生まれてきて果たすべき目標、達成すべき使命」みたいなものを表すポイントがあるんだけど。

宮沢りえの太陽金星キロン合は貴のバーテックスとオポジションだから、つまりは貴のアンチバーテックスと合。

あんなことにはなったけど、やっぱり今回の人生で宮沢りえと関係を持つことは宿命だったのかもしれないわね。

あの破局は、会見やその後の態度だけ観ると冷たいように思えたけど、きっと立場的に仕方なかっただけで心の奥底には計り知れない思いがあったはず。

抑圧した彼女への想いが、その後の貴乃花の邁進の原動力にも、紆余曲折の深いレベルでの原因にもなったかもしれないわ。

★見逃せない貴のジュノー天王星合

ちなみにジュノーは「正妻の座」「正妻の主張」を表す小惑星で、これが天王星と合だから貴乃花の「正妻」になる運命の人はそもそも「大変化が生じやすい」妻になるべき人がいきなり変更になる=電撃婚約破棄、にも影響したかも。


次回は、せっかく貴乃花の出生時間が分かっててどのハウスに宮沢りえの星が入るか判明したから、その話ね。

◎ハーフサムや男女の相性占星術に興味がある方にオススメ!

電子書籍『辛口オネエのマニアック相性占星術』を確認する

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の...

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回り...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了