【オラクルカード占い】あなたの中に眠っている才能とは?

下の4枚のカードのうち1枚を選んでください。
もしあなたと彼が結婚したら「彼があなたを束縛するかどうか」が分かります。

占い結果はこちら




①を選んだあなたは:水晶玉のカード 

このカードを選んだあなたに眠っている才能は「先を見通す力」です。
予言を行う水晶玉のように澄んだ瞳で先を見る能力があります。
ばったり友人に会ったり考えていたことが現実になったりするような偶然が多いのではないでしょうか?
それはあなたの直観力が高い証拠です。
「この人いいかも」「この本なんか好き」という理由のつけられないような感情を大切にしましょう。
考えすぎない事で才能を生かしていけます。

②を選んだあなたは:魔法のランプのカード


このカードを選んだあなたに眠っている才能は「人を導く力」です。
ランプは行く先や足もとを照らす光です。
あなたにはその人を適した場所に導くような能力があります。
職業をあっせんしたりお似合いの恋人を紹介したり、誰かに何かを紹介することが得意ではないでしょうか?
それは人を幸せにする能力でもありますので、ぜひ大切にしてください。
それを生かして人を導いてあげると、あなたも笑顔になれるでしょう。

③を選んだあなたは:水瓶のカード

このカードを選んだあなたに眠っている才能は「流れを読んで乗る力」です。
水瓶は水が湧き出て源流となる魔法のかめです。その流れをつかみうまく乗っていく能力があなたにはあります。
流行に敏感だったり、人の気持ちを敏感に察知したりすることが得意ではないでしょうか?
流れが読めるとタイミング良くチャンスをつかむことができます。
また人の気持ちを察してケアしてあげることもできますよ。

④を選んだあなた:魔法の釜のカード

このカードを選んだあなたに眠っている才能は「産み出す力」です。
魔法の釜は新しく必要になった魔法を生み出すことができる、母のような象徴です。
あなたはメイクやアートの才能があるのではないでしょうか?
ものがないところに必要なものを生み出す能力は、未来を生きるためのエネルギーでもあります。
創造力豊かなあなたはこの能力を生かして、企画やクリエイティブな成功を収めることができるでしょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...

月曜断食のやり方とは?リバウンドはしないの?効果的なメニューを紹介...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了